しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

眺める日

  • 2012 / 07 / 23
  • comment2 iPhone



今日は仕事がお休みだったので
スカイツリーの辺りをブラブラしてきました。
遠くから眺めたり‥



下から眺めたり‥



上から眺めたりしてきました。
疲れちゃったので詳しくは後でね。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ダン  

もう行かれたのですね、早い!
私は一般公開の初日、出張帰りにタウンのみ行って、リラックマストアで買い物して、叙々苑で焼き肉食べただけで帰ってきました。
タウンの31階でも、なかなかの夜景でした。
でも、ツリーからの夜景は凄いんでしょうね・・・
meekooさんの写真が楽しみだな!

2012/07/24 (Tue) 16:59 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

あの辺り、お店が色々あるんですね。
スカイツリーでお腹がいっぱいになっちゃって
あまり色々回れなかったなぁToT
しかも、暗くなる前に下界に降りて来ちゃったし^m^;

今度はお店巡りしてみたいな^^

2012/07/24 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment