しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

Green Green


20120722_003.jpg

珍しくひと気のない香澄公園。
少し前まで雨が降っていたせいでしょか。

11_effected.jpg

静かな鮮やかグリーンの広場にいたら
聞いたことのない鳥の声が聞こえてきたよ。

20120722_002.jpg

そして言わずもがな…の
ハッスルりんご。

20120722_006.jpg

ボールや枝やおとさんや…
遊べるアイテムの全てで遊び尽くし

20120722_005.jpg

すっかりご満悦。

エリザベス

昨日と大違いじゃんか。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

ダン  

似たような天気の土・日でしたが、今日は大ハッスルだったようで何より・・・全てのアイテムを堪能しまくって、姫様ご満悦ですな。
お二人は月曜日もお休みなんですね、いいなぁ(*^。^*)

今日の写真は加工しているんですかね、いつも素敵だけれど一段とカッコいい!

2012/07/22 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

しろ  

グリーンのグラデーションが楽しいですね~
こんなに沢山の緑色があるって、スゴイ
それを撮れるりんごママさんもスゴイ!

2012/07/22 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

やっぱり広い所で走るのは格別みたいですよ♪
なんだかずーっと走ってました^^
写真は加工しています。
いつも同じ色合いになってしまうので遊んでみたよ(゚∇^*)




*しろさん

この時期、曇り空だとグリーンがすごくキレイに見えるので
気持ちよかったですよ~^^
人が居ないとすごく広く感じてさらにヨシ!

2012/07/23 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment