しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

傷心さんた

  • 2012 / 07 / 19
  • comment2 日常

20120719_04.jpg

「カンパーイ!」
我が家でただ1人うかれるおとさん。
明日から4連休だそうです。

20120719_03.jpg

それはともかく、
先日の事件からちょっぴり気まずいこの2匹。
(さんたの方が)

20120719_02.jpg

ドアの裏側がすっかり好きになっちゃって
蝶つがいのスキマからリビングを覗いたりして。

20120719_01.jpg

そんなだから
ドアを閉めてあげると少し緊張がほぐれます。

20120719_05.jpg

りんごにおハゲにされた所から
少しずつ毛が生えてきました(ヨカッタ!)。

おかお(幸せ)

生え揃う頃には距離が縮まるといいニャ。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ダン  

思っていたより、坊っちゃんはナイーブなのね。早く良くなってなぁ~

おとさんの4連休が、うらやましい…

2012/07/20 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

さんたは元気だよ~。
今日はゲート越えジャンプを何度もして
りんごが追えないくらいの速度で部屋を走り回ってたw

実は私も明日から3連休なのだ^m^ ウシシ

2012/07/20 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment