しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

草の波間を


016.jpg

幕張の浜では
波打ち際でしか遊べなかったりんご。

006.jpg

その代わり
アカツメクサの海で沢山泳いできました。

003.jpg

風に揺れる草の波間を

002.jpg

ピョンピョコピョン♪

007.jpg

この波ならりんごも怖くないね。
おとさんは暑さでおぼれかかってたけどね。

001.jpg

気分爽快で帰宅すると
なぜかさんた部屋に私のルマンドちゃんが!

泣く

1つ残らず袋の外から噛み砕かれてたよ(涙)。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

茶々ママ  

りんごちゃん絵になってるぅ^^b
特に振り返ってのニパパがアイドルみたいよん♪
かわええ。かわええ。
ってアカツメクサ?の3枚をいったりきたり
見てて、最後のルマンドちゃんに大爆笑!!
さんちゃんの仕業にではないですよー。
meekooさんのお菓子の趣味に大爆笑。
私と同じなんですもん^^
30~49歳までは同世代と豪語してる私ですけど
私とmeekooさん、お菓子で同世代がバレバレですね(笑)

2012/07/18 (Wed) 19:02 | EDIT | REPLY |   

たまごはん  

りんごちゃんかわいいね~~!
あの表情が「楽しいワン!」て語ってる~~!
水は苦手かな?
でも広いアカツメクサの海で元気いっぱい遊べてよかったね!
見てるこっちも嬉しくなっちゃう。

ル、ルマンドは・・。
あのお菓子はすぐ崩れるので楽しかった事でしょう・・。

2012/07/18 (Wed) 19:24 | EDIT | REPLY |   

ダン  

ルマンドやられましたな~
手袋もお菓子も避難させないと、どんどん凄いことになりそう・・・

姫は草の波間で楽しそうな表情ですね。以前のピョンピョン動画を思い出しちゃった^m^

2012/07/18 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*茶々ママさん

エヘヘ。りんご、とびきりの笑顔でしょ^o^
遠出すると嬉しさが顔に出るから本当に分かりやすいのです。

そうか…ルマンドちゃんって若い子は食べないのか。
ブルボンシリーズは好き&安いので結構買ってしまうんです。
確かに世代がバレバレかも^m^;
って、茶々ママさん同世代ゾーンが随分幅広いですなぁ!




*たまごはん

そうですね~りんごは水遊びよりも
原っぱのほうが嬉しいみたいでしたよ^o^
丈のある草むらを駆け抜けるのが大好きで
何度もピョンピョコしていました♪

噛み砕かれたルマンド…悲しすぎました。
さんたにはすでに飽きられ
このまま放置されていたのが
特にせつなかったですToT




*ダンさん

「ゴム手袋=避難」が習慣になったので
あれからやられてはいないんだけど
安心していた矢先にルマンドですわ。
今まで手をつけなかった棚にまで進出してきたので
かなり焦っています^^;

りんごは海で遊ぶよりこっちの方が断然楽しそうだよネ♪

2012/07/18 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment