しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

やさしいね

  • 2012 / 07 / 15
  • comment4 日常

20120715_01.jpg

りんごのヒンヤリ大理石。

20120715_033.jpg

それをちゃっかり拝借する
真似っこさんた。

20120715_022.jpg

相変わらずなのんきっぷりだけども
昨夜、虫の居所が悪かったりんごにガウられて
背中に小さなおハゲができました。
まだまだ油断できない2匹。

20120715_05.jpg

さんたにとってりんごは相当怖いねーちゃんなのに
今日は一緒にゴロゴロしたりして。

20120715_04.jpg

ねーちゃんを許してくれた
優しいさんたです。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

アコ  

え、りんごちゃんのひんやりベッドは大理石なの?
ゴージャス!

さんたくんは紳士なのですね。

↓見えないだけにシャンプー中のお顔、想像して笑っちゃいました。
犬生、楽あれば苦あり、ですな~

猛暑になってきたから早くごっそり抜けて、涼しくなるといいね。

2012/07/15 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

がんちゃん  

ワインセラーが気になる…
えっ!?そこじゃない??

さんたクンも優しいけど、りんごちゃんもお姉ちゃんはいっぱい我慢してるもんねぇ!!(長子なのでお姉ちゃんの味方な私)

並んだ頭がかわいらしい♪

2012/07/15 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   

pokemomo  

何となく胸キュンですね。

どちらの気持ちも痛いほどわかる気がするけど…
人間には理解出来ないのかな…

でも喧嘩しながら暮らしていって
お互いなくてはならない姉弟になる気がします。。。

2012/07/15 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*アコさん

はい。大理石でございます。
りんごを迎えて間もない、まだよく分からなかった頃に
勢いで買ってしまいました^^;
でもこれ、ヒンヤリ加減がとってもいいですよ^^

さんたはまだシャンプー未経験なんですが
りんごがお風呂場へ入るとやたら見にきます^m^
水の流れる音に興味津々…銀ちゃんと同じタイプかも!?




*がんちゃん

絶対誰かに突っ込まれると思ってた^o^
安物デイリーワインをまとめ買いして
晩酌してるのさ~w

そうだね~りんごの我慢も限界がくる時があるのかもね。
まぁ、この日はシャンプーをお見舞いされて
ちょっと機嫌が悪かったってのもあるかな (゚m^*)




*pokemomoさん

そうですね~普段から注意して観察しているけれど
りんごのスイッチが入るきっかけは全く予測できません。
同じ状況でも全然平気だったり気に触ったり
まさに虫の居所なんだと思っています^^;

さんたが優しすぎて喧嘩にならないので
それがりんごを強気にさせてしまっているようにも思います^~^

2012/07/16 (Mon) 16:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment