しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

珍しいくみあわせ

  • 2012 / 07 / 12
  • comment3 日常

20120712_05.jpg

りんごの視線の先には

20120712_03.jpg

さんたがゴロニャ~ゴ。
珍しくおとさんの膝の上でまったり中です。
りんごの眼差しにちょっとビビリ気味だけど

20120712_02.jpg

だんだん眠くなってきちゃった。

20120712_01.jpg

さんたは私の膝の上だけが好きだと確信していたのに
これで自慢できなくなりました。

20120712_04.jpg

大好きなおとさんを取られているのに
りんごは我慢して偉いね。

りんご

呼んでも来ないんです。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

HANAMIZUママ  

りんごちゃん、大人になったよね~
偉い!偉い!!
でも、視線が微妙に痛い・・・

うちはMIZUが、甘え上手☆
MIZUが、私たちと遊んでるときは
絶対に来ません!!
そして。。。視線だけ、送ってきます。
お姉ちゃんながらの葛藤でしょうね^^

2012/07/13 (Fri) 08:17 | EDIT | REPLY |   

ダン  

姫の表情、確かに微妙だよなぁ…
呼んでも来ないのは、やっぱり意思表示?(´・ω・`;)
そうそうなんでもかんでも上手くはいかないよね、頑張れ!

2012/07/13 (Fri) 19:03 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

我慢するって、ものすごく成長させますよね。
最初のうちは「なんでぇ~」って鳴いたりしていたりんごだけど
今はかなりねーちゃんっぽさが出てきました^^
でもこれって柴犬だからなのかな。
洋犬だったら一緒になって甘えたり遊んだり…するんでしょうかね^^




*ダンさん

りんごはさんたの前だと結構頑張っていて
表情もだけど行動がなんだか人間っぽいんです。
気になって通りすがりにチラっと見たり
さんたと私の邪魔しないように去っていったり…
りんごもホント可愛いよう♪

2012/07/14 (Sat) 14:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment