しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ダイスキー♪

  • 2012 / 07 / 11
  • comment5 MOVIE

20120711_03.jpg

我々がさんたを構い始めると
ちょっと離れたところから見守るりんご。
いやぁ!大人になりましたよ。

20120711_01.jpg

さんたはまだまだオコチャマで
とにかく遊びたがります。

20120711_02.jpg

アイタタター!





そんなさんた
りんごにも「遊ぼー!」ってね。

わらう

キョトンなりんごだけど
まんざらでもないんだな(嬉)。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

5 Comments

がんちゃん  

にょぉーーーーー!!
2匹のふれあい♪カワイイカワイイ!!!
こうやってもっともっと絡んでいくようになるんですねぇ!

meekooさんとおとさんがゆっくり時間をかけて関係を築いてあげたからのふれあいですねぇ♪

何も気を使わなかった自分を反省…

2012/07/11 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ダン  

笑える~(*^∀^))可愛い!可愛い!
へにゃっとしたパンチに、キョトンとした姫のかお、してやったり!な椅子の上の坊っちゃん。
日に日に仲良し(*・ω・人・ω・*)

天狗のフォローは、全く問題ナシです。元々、天狗は大好きだし!

2012/07/12 (Thu) 00:43 | EDIT | REPLY |   

たまごはん  

さんたちゃんが足に”がしっ”としがみついてじゃれてるのはたまりませんね。
可愛い~。
りんごちゃんはやっぱり年の功?
さんたちゃんに対して大人の対応(?)だね~。
そんな2匹のコミュニケーションをまた見せてくださいね。

2012/07/12 (Thu) 18:20 | EDIT | REPLY |   

アコ  

動画はりんごちゃんやさんたくんが、(当然ですが)動いてくれるので、とても楽しみです。

だんだん仲良くなっていく様子も、これまた楽しみ。

りんごちゃんの「キョトン顔」も、ハートがズキン!です。

2012/07/12 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*がんちゃん

なかなか足踏み状態なんだけどね~。
マイナスにはなっていないのが救いです^^

コタ&アンちゃんはナニゲにバランスが取れていると思うよ。
一緒に生活していくうちにそいういうのって築かれていくんだろうね。




*ダンさん

この絡みは毎日繰り広げられているんだけど
これ以上は進んでくれないのよ^^;
りんごがテンション高いと今度はさんたが逃げちゃうから
なかなかバランスが難しいみたい^^;

私は若い頃に天狗とつぼ八によく通ってて^^
こないだ天狗へ行ったら、当時のメニューがまるっきり変わっていたことに
すごくビックリしたよ(当たり前だけど)☆




*たまごはん

こんばんは^^
もうちょっと調子がいい時は
さんたがりんごのハト胸に顔をうずめるんですヨ^^
こういうのって録画が難しいですわ~。

お互いが、適度に自分のテンションを
コントロールしているようにも感じますよ。
りんごがウハウハな時はさんたは逃げちゃいます^m^




*アコさん

せっかくだから、もう少しキレイな画質にしたいのですが
iPhoneなせいかイマイチ…スミマセンです^~^;
2匹の絡みも全くの不意打ちだし
ほんの一瞬だけだったりするもんで
結構難しいんですヨー^o^ ガンバリマス!

2012/07/12 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment