しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

結局だよね


20120708_04.jpg

今日はりんごを連れてランチー!
と洒落込む予定で人ごみ方面へ出向いたんですが。
お目当てのレストランはテラス席がカンカン照り!
(ワンコが入れるのはそこだけ)
結局ランチはここのショッピングモールで
SUBWAYの照り焼きチキンサンドになりました(ウマッ!)

20120708_08.jpg

それにしても人ごみは疲れます。
りんごもすっかり帰りたモードだったんだけど
自転車で来たから殆ど歩いていないわけで。
結局いつもの谷津干潟を目指したのでした。

20120708_03.jpg

やっぱりこういう所の方が落ち着くよね。
暑い中、りんごもルンルンで歩いていたよ。

20120708_02.jpg

でも広場までの200メートルくらいの間に
すっかりバテちゃって…

20120708_01.jpg

到着した途端に
ニパ顔のまま動かなくなりました。

20120708_06.jpg

呼んでも引っ張っても動かなくなりました。
結局このままUターンですわ。
まぁ歩いたからヨシとしますか。

20120708_07.jpg

〈おまけ〉
和風美人なうっふんノラさん。
木陰で毛繕い♪


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ダン  

日曜日はよい天気になりましたね。
イオンを目の前にした、姫の背中に哀愁を感じるのはワタスだけ?

先日の天狗ネタでmeekooさんにツイートしたら、今日は天狗からフォローされました。(w゚∀゚w)meekooさんはフォローされましたか?

2012/07/09 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

りんごの哀愁によくぞお気づきで!
この時はおとさんがモールの中へ入っていたので
出てくるまでずーっと入り口を見つめていたのでした^^

天狗^m^ 私もしっかりフォローされちゃった^o^;
ダンさん巻き添え食らわせちゃってごめんね~♪

2012/07/10 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment