しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ハッチとりんご

  • 2012 / 07 / 04
  • comment4 日常

20120704_01.jpg

お友達の小梅ママさんから蜂のハッチを頂きました。
遊びたくてすでにニヤケ顔のりんご。

20120704_02.jpg

噛むたびに色んなところから
「プピー♪」とか「ガサガサ♪」とか
とっても魅力的な音がするもんで

20120704_03.jpg

そりゃもう大コーフン。
口にくわえたまま8の字にぶん回して遊んでいたよ。
蜂なだけにね(ニヤ)。

29129794_06.jpg

そして10分後…グ~スカピ~。
とりあえずハッチは無事です。

蜂

小梅ママさんありがとう!


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

たまごはん  

こんばんわ~。
初めまして!
りんごちゃん可愛過ぎます!!!
ず~っと、そのやんちゃぶり眺めていたいですね!

2012/07/05 (Thu) 01:09 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*たまごはん

初めまして^^
コメントありがとうございます~♪

りんごのやんちゃっぷりはパピーの頃からで
我が家の元気の源です(゚∇^*)

2012/07/05 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

小梅ママ  

りんごちゃんに気に入ってもらったようで、嬉しいです!
ひとつでいろんな楽しみ方があるので、小梅もお気に入りです。
だいぶ、ヨレヨレですが…(^_^;)

2012/07/06 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*小梅ママさん

めいっぱい遊んでますよぉ v(゚∇^*)
誕生日の時にいただいたカエル君もそうですが
りんごゴコロに響く細かなあしらいがたまりませーん!
ありがとうございました~^o^

2012/07/06 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment