しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

おとさんパワー


20120701_05.jpg

今日から7月。
夏の花、凌霄花(のうぜんかずら)も咲き始めました。

20120701_02.jpg

本日のお散歩は
りんごのおかかえ運転手(おとさん)も一緒だったので
りんごのニパニパ度がUP。

20120701_04.jpg

やっぱりこの笑顔を見ないと
休日って感じがしないのです。

20120701_06.jpg

いつもならすぐにバテるこの遊びだって
2セットクリアしちゃったよ。

20120701_07.jpg

わらう

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

アコ  

りんごちゃんが乗る自転車かご、おとさんの自転車なのですね。

楽しく一杯遊べて、良かったね~

のうぜんかつら、こんな字を書くなんて驚きです!

2012/07/02 (Mon) 00:29 | EDIT | REPLY |   

イベリコ(ブー)  

おはようございます。

やっぱり3人揃った方がりんごちゃんのニパニバもいつもの5割増だね♪

朝からずぶ濡れ散歩だった私(-_-;)トホホ~

2012/07/02 (Mon) 08:10 | EDIT | REPLY |   

ダン  

おとさんは、りんご姫のおかかえ運転手さんなのね(^^;)
みんなが揃うと、やっぱりパワー全開
元気だな~!

2012/07/02 (Mon) 17:57 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*アコさん

おとさんのボンボロ自転車はりんご専用なのです^^
やっぱり女の子はお父さんっ子なのか…
不在の時は寂しがらないけれど
居たらベッタリです^^;

ノウゼンカズラ…私も漢字までは知らなくて
Webで調べてコピペしただけなんです^^;
花の名前ってそのままじゃ読めないものが多いですよね。
以前はなんとなく英語名にばかり目がいっていたけれど
今では日本名の方が気になっています。




*イベリコさん

全然違いますよ~!
ちょっと遠出するにも
3人じゃないとすぐに帰りたがりますよ。
我が家ではりんごがイチバン家族想いかも^^
大事な存在ですね(゚∇^*)




*ダンさん

いくらりんごが小さめだと言っても
前カゴに載せると結構重くて危ないんですよ。
私の細腕では(!)フラフラして転んでしまうぅ~^m^

2012/07/03 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment