しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

癒しの休日

  • 2012 / 06 / 30
  • comment3 日常

20120630_04.jpg

今日はおとさんが終日外出だったので
りんごとさんたをひとり占め♪

20120630_05.jpg

朝日の散歩も

20120630_06.jpg

夕陽の散歩も

20120630_01.jpg

そしてお昼寝も一緒。

20120630_02.jpg

私がどこにいても
さりげなく側にいてくれるりんご。
それはもうバツグンの癒し効果♪

20120630_03.jpg

こんな休日もいいもんです。

SMILY

気まぐれさんたは
普段とまったく変わりなかったヨ。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

しろ  

いいですねー
朝から元気&癒されます!
特に下の二枚、

へーん……しんっ(がぉーー)
みたいに見えるけど、
へん、と、しんっのギャップ面白い(#^.^#)

2012/07/01 (Sun) 09:35 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

何よりの贅沢!
りんごちゃん、嬉しそうで
たまらん笑顔(*^o^*)

やっぱり、休日はワンにゃんと
どっぷりが明日への活力でんな(^_-)-☆

2012/07/01 (Sun) 16:41 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*しろさん

アクビの顔はワンコもニャンコもものすごいよ~^^
ホント、ケモノに変身しちゃいそうなくらい。
見ているとこっちも移っちゃったりして♪




*HANAMIZUママさん

いやぁりんごのお陰で充電できましたよ~♪
1日と言わず3日くらい連続で欲しいかも^m^
ワンコってやっぱりこういうところが可愛いよね~(゚∇^*)

2012/07/01 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment