しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

今夜も絶好調


20120628_06.jpg

今夜もしばしの仮眠タイム。
運動会のためにせっせと充電中。

20120628_05.jpg

この時だけは我が家に静寂が戻ります。
あとはビャ~ビャ~鳴いている事が多いさんた。

20120628_01.jpg

男のくせして
ちょっとおしゃべりが過ぎるんです。
(それもまた魅力!)

20120628_02.jpg

そして私たちが寝る頃にはお目目パッチリ。
今夜も絶好調なようで何よりですわ。

一緒に寝るなんざ、夢のまた夢ですわ。

ねこ ねこ ねこ

〈 おねがい 〉

私がいつも楽しく拝見させていただいているブログ
「菊千代帳」の菊千代ちゃんのお宅で
茶トラの迷い猫を保護しています。
詳細はこちら
お心当たりのある方はご覧になってみてください。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

菊かあ  

早速、保護情報を掲載していただき、本当にありがとうございます。嬉しいです。

さんたちゃんもビャ~ビャ~言ってますか?
うちの居候もビャ~ビャ~言ってます。
「猫は放っておいても平気だよ~」なんてことよく聞くのですが、ホントっすか?

2012/06/29 (Fri) 09:12 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*菊かぁさま

ビャ~ビャ~いうのはさんただけかと思いきや
そちらの居候くんもそうでしたか。
さんたの場合、預りさんのお宅ではここまで鳴かなかったようなので
甘えたいのかも…。
でも撫でていてもビャ~ビャ~鳴くので
おしゃべりボーイなんだと思うようにしています^^

仰る通り、猫は犬より多少放置しても大丈夫かと。
人間に対する依存度は、犬の方が何倍もありますからね~。
とはいっても、可愛くてそうそう放ってはおけませんよね。
私も当初はそれでかなり疲れ果てましたが
ほどほどの所で自制するように頑張りました^^

このブログは文章が少なめなもんで
あまり参考にはならないかもしれません^^;
ご質問がある時はいつでもコメント残してくださいね~(゚∇^*)

飼い主さん見つかるといいですね☆

2012/06/29 (Fri) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment