しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ありがとう!

  • 2012 / 06 / 27
  • comment4 日常

20120626_07.jpg

りんごとさんたのその後は良好♪
お互いの存在を意識しつつ
サッパリスッキリなイイ関係を保っています。

20120627_04.jpg

今夜は、nyankocatさんから送っていただいたりんごのストラップで
どうにかして一緒に撮影をしようと試みたのですが

20120627_03.jpg

遊び好きの彼にはオモチャにしか見えないらしく
それはもうひどいありさま(汗)。

20120627_02.jpg

りんごの両手にのせるという妙案も失敗に終わり

20120627_01.jpg

これが限界でした。

おかお(幸せ)

nyankocatさん
とっても可愛いストラップをありがとうございました~♪


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

nyankocat  

( ´ ▽ ` )ノどもー。
頑張って撮影した感じが伝わってきますw
ささやかなモデル代ご笑納くださいませ。

2012/06/28 (Thu) 07:10 | EDIT | REPLY |   

しろ  

さんたさん、
目線が定まってないですね…^^;

チョイチョイするお手手も
定まらない視線も可愛い(#^.^#)

2012/06/28 (Thu) 19:20 | EDIT | REPLY |   

ダン  

可愛いストラップ、うらやましいな~(*´艸`*)
坊っちゃん、目も歯も全開!

一枚目の写真、二人がこんなに近くで寛いでいるなんて、どんどん家族になっていきますね!

2012/06/28 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*nyankocatさま

どもどもです^^
壁紙にしてくださったこと
嬉しかったのはこちらの方なのに
ホント恐縮です。ありがとうございました!
りんごとさんたにオモチャにされないよう
大切にしま~す (^o^)/





*しろさん

口をきゅっと結んで真剣な眼差しのさんた。
私もツボでした^o^
じゃれるというより
なぜか紐の部分をシャクシャク噛んじゃうので
速攻避難させました^^;




*ダンさん

ストラップは手作りなんですよ~^^
すごいよね!
私はこういうの全然ダメなので
絵が描けるってだけで尊敬してしまいます♪

最近は結構2匹でチチクリあっている事が多いのだけど
それがほんの一瞬なもんで、なかなか写真に撮れませ~んToT

2012/06/29 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment