しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ふたりのスネ夫

  • 2012 / 06 / 24
  • comment4 日常

20120623_002.jpg

休日のりんご。
家に人間がいるのにあまり構ってもらえず
ちょっぴりスネ夫くん。

20120623_001.jpg

ぶぅー ふぅ

20120623_003.jpg

そして
こちらもやっぱりスネ夫くん。

20120623_004.jpg

ぶぅー ふぅ

ブタ

遊び始めるとエンドレスの2匹。
彼らにつき合うのは大変なんですぜ。
2匹で遊べばいいのにー。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

あやや  

ヘイ!おふたりさ~ん、おかあさんは大変なんだゼ。
たまの休日くらいゆっくりさせてあげてちょ(#^.^#)

それにしてもさんたクンのすねっぷり…。くふふふ…。
演技派ですね(笑)

2012/06/24 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   

nozomi  

いや~、さんたさんのスネ夫っぷり、サイコーです(^∇^)
大笑いさせてもらいました!
何故ゆえ、ハコに入ったまま?
そしてお顔がまたすばらしいスネ具合!
でも、今日の昼間の私もこんなだったかも^^;

2012/06/24 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

ダン  

そう言われて見ると、本当にスネた表情に見えますね。特に坊ちゃんのスネっぷりったら・・・
人間も、休みの日は休みたいけれど、そんなの関係ねぇ!
ですかね?

ほんと二人で喧嘩しながら遊んでくれたらいいのにな~

2012/06/25 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*あややさん

でしょー。
日頃、留守番が多いからしょうがないんだけど^^;
人間が家にいると遊べや撫でれやでプレッシャーなのだ。

それもまた可愛いんだけど
こんな風にすねられちゃうと…ちょっと可哀想な気も…^~^





*nozomiさん

彼、いい顔してるでしょう^m^
この時はね、この箱で一緒に遊んでいたんだけど
盛り上がっていた最中に私が遊ぶのをやめちゃったもんで
名残惜しくてずっと入っていたのよ^^

私もたまにはりんごやさんたになって
1日中ゴロゴロしていたいなぁ~^o^




*ダンさん

2人で遊ぶのは1日のうち数秒くらい?!
遊ぶといっても未だに噛み合っていないんだけど^^;
でもね、りんごのガウ率はうーんと低くなったんです。
あとは遊び方かなぁ。
りんごが人間以外の動物と遊ぶ術を身につけていないっていうのが
1番の難点ToT

2012/06/25 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment