しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

第二弾でました!

  • 2012 / 06 / 18
  • comment3 iPhone

DSC_6296.jpg

柴犬のiPhone用壁紙、新作です。
nyankocatさんがまたまた作ってくださいましたヨ。
第1弾の記事はこちら

DSC_6309.jpg

今回もりんごをモデルにしてくださったそうです。
Wanに掲載されていた「お手りんご」を見て閃いたのだとか。
この雑誌、見られちゃってたのか~(恥)。

DSC_6305.jpg

今回はプニプニ肉球が見えるんでっせ。
必要以上にチラフリックすること間違いナシ!
nyankocatさんありがとうございました。


ダウンロードはこちらからどうぞ ↓
iPhone・iPad壁紙 みみしっぽ

他にも可愛いiPhone用壁紙が沢山ありますよ~。
私は窓猫ちゃんが秘かにお気に入り♪


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

がんちゃん  

やったぁ~!早速ホーム画面に設定完了しました!!
ロック画面は残念ながら愛しのコタ&アンなもので!

2012/06/18 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

nyankocat  

いつも無断で肖像権の侵害をしています(;^ω^)
いつかは、さんたくんバージョンも作ってみたいです~。

2012/06/19 (Tue) 07:32 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*がんちゃん

今回も可愛くて嬉しいよね~♪
ツヤツヤで、がんちゃんにいただいたグミのような肉球だよね^o^




*nyankocatさん

ありがとうございます^^
肖像権だなんてそんな!
モデルに使ってもらえて嬉しいですよ♪

さんたのもぜひよろしくお願いします。
目張りバッチバチのコワカワイイやつで^m^

2012/06/19 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment