しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ひとりじめデー

  • 2012 / 06 / 08
  • comment2 日常

20120608_02.jpg

今日はおとさんが出張なので
私がワンニャンをひとりじめ。

20120608_03.jpg

朝のお散歩も私が担当です。
早起きは辛かったけども
この日射しで一気に目が覚めたよ。
まるで夏じゃんか!

20120608_01.jpg

暑さがニガテなりんごさん
あっという間に帰りたガールでした。

20120608_04.jpg

そして夜はこの2匹とモフモフゴロゴロウヒャウヒャしようと
楽しみにしていた私でしたが

20120608_06.jpg

なんだかいつも通りな感じです。
さんたなんて高い所から下りてこないし。

20120608_07.jpg

りんごは夜散歩ですっかりバテてるし。

泣く

ねぇ~遊んでよ~。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ダン  

せっかくの独り占めデーも、モフモフ達には通じず・・・
ざんね~ん(;O;)
やっぱり、おとさんとmeekooさんの二人が
そろっていないと、嫌なのかな?

2012/06/10 (Sun) 16:28 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

特別な夜ってことが分かってもらえなくて残念だったワ。
人がいないと人間同士の会話がなくて
部屋が静かになっちゃうから
2匹ともそれに合わせてくれたのかな~(微妙^^;)。

2012/06/10 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment