しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ごろごろなう

  • 2012 / 06 / 06
  • comment3 iPhone



今朝から胃痛に苦しんでおります。
季節の変わり目だからかな。
しばらくは胃薬のお世話になりそうです。



今夜は毛むくじゃらたちに癒されながら
ごろごろしています。

さんたのエエ声が
これまた胃に響くんでっせ(涙)。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

イベリコ(ブー)  

おはようございます

先日は海斗にお祝いコメントありがとうございました。

体調大丈夫ですか?お仕事休めるといいけど。。。無理はなさらず、ゆっくり休んで下さい。

2012/06/07 (Thu) 08:19 | EDIT | REPLY |   

ぽきごま  

最初はりんごちゃんが胃痛に苦しんでるのかと思いました(*_*)

今朝ゆなを自転車のカゴに入れようとしましたが、案の定暴れたので、無理でした~(T_T)

2012/06/07 (Thu) 08:44 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*イベリコさん

ご心配ありがとうございます。
実はこの日は午後から出社しました。
久しぶりの胃痛でかなり参りましたが
もうほぼ大丈夫です (゚∇^*)




*ぽきごまさん

アハハ。主語がなかったから分かりにくかったね^^;
飲み過ぎたわけでもないのに意味不明の胃痛…マイッタマイッタ!

自転車のカゴ、りんごも慣れるまで大変だったよ。
飛び降りようとしたり、暴れて転びそうになったり…
ゆなちゃんも少しずつ少しずつ慣らせたらきっと…!

2012/06/07 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment