しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

届かない思い


20120605_01.jpg

仕事から帰宅すると
キッチンのさんたフードがこうなっていました。
買って間もない療法食(ウンチを柔らかくするフード)
口を開けただけかと思いきや、底の方も穴ぼこだらけ!

20120605_02.jpg

お陰でこの大量のフードをすべてジップロックへ移す羽目に。
こここここらぁーっ!

20120605_001.jpg

今日という今日は
絶対に・・・

20120605_002.jpg

絶対に許さないからなー!

20120605_003.jpg

って怒っても
全く響かないさんた。

泣く

またしても私のモヤモヤは行き場を失いました。

20120605_004.jpg

〈おまけ〉
そして
ブログ更新中も邪魔されたのでした。
ふひー。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

6 Comments

ダン  

坊っちゃん一人で、あそこまで封を開けられるんですか!驚きました。
再発を防ぐために、ヒトが頭を使うしかないのかな?
前日のブログで、私がよく確認しないでコメントしたら、なんと!おとさんまで登場!(≧▽≦)ノ
おいらにとっては、勘違いもラッキーでした!
最後の写真、確かに姫様よりは小柄なワンちゃんですよね。(^ー^;)

2012/06/06 (Wed) 01:37 | EDIT | REPLY |   

もじ子  

ウチも油断するとすぐこうなります。
野菜とかもかじられるから今はふた付きの箱に入れて保管してるよ・・・
それにしても反省しないさんた超かわええ~!!
犬は叱るとシュンとするのにねこってびくともしないよね(汗)

2012/06/06 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   

U子  

おおお
弊社取り扱いフード、ご利用ありがとうございます!

それにしても、よくフード無事でしたね!
りんごちゃんの入れないところだったのかな。
うちだったらあっという間に雪にやられます!

我が家も同じような目にあうので、
大きなタッパに移して、残りは床下収納です!

2012/06/06 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

フードの袋が歯型だらけだったのを見ると
かなり奮闘したようですToT
いたずらされた場所はきれいに片付けているんだけど
日増しにイタズラ範囲が広がってる…(涙)。
キッチンそのものに入らせないようにしないと
きっとエンドレスですわ。




*もじ子さん

やっぱりそうなのね~。
さんたはキッチンでも徐々にテリトリーを広げていっているから
いつパンやお菓子に手を出すようになるのかドキドキ!
ちゃんと避難させないとダメね。

ホント、ニャンコって叱り甲斐がないねぇ。
こっちが怒るのに疲れるよ…。




*U子さん

フードは病院で紹介されてすごく効果が出たのです。
お陰ですっかりリピーター^o^

キッチンの入り口はもともとゲートで塞いでいて
りんごは絶対に入れないようになっているんだけど
さんたは得意のジャンプで難なくクリア…。
りんごが寝ている間に色々やらかしているみたい(汗)。

蓋つき容器は必需品なんだね~(゚∇^*)

2012/06/06 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   

バスク  

家の猫もやりましたよ・・・姉猫が・・・母猫も兄弟猫もしないのに、カリカリならいいですが・・秋鮭を焼いて食べようと「塩無しので人用ですよー」置いておいたら人切れ咥えて逃走しましたもの・・・それに兄弟猫と犬が便乗したました・・・双方に逃げるから掃除が大変ですと・・現行犯で叱らないといけないのですが・・・ね。

2012/06/09 (Sat) 08:54 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*バスクさん

生鮭とはすごい (@o@) さぞかし美味しかったんだろうな^_^
ホント、うっかり食べ物を出しておけませんよね。
お陰でキッチンはコマメに片付けるようになりました(感謝?!)。

2012/06/09 (Sat) 17:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment