しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

笑顔いっぱい


20120602_06.jpg

昨日のつづきです。
空振りと暑さで撃沈だった私たち。
このまま帰りたくなかったので、香澄公園で休憩することにしました。
途中で買ったドトールのアイスコーヒーがこれまた美味しくて♪

20120602_17.jpg

そして暑さでバテバテかと思いきや
りんごのこのハッスルぶり(驚)。

20120602_16.jpg

芝生に座ってアイスコーヒーを片手に
りんごの笑顔を眺める…なんと幸せな時間♪
(結局1番休憩したのは私でした)

20120602_03.jpg

帰り道に見つけたタチアオイ。
夏が近づいているシルシです。

20120602_04.jpg

かわいい笑顔がいっぱいだね♪


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

7 Comments

アコ  

リベンジなって、最後にこんな笑顔がはじけたのですね。

真っ直ぐに伸びるタチアオイをバックに、自転車かごにちんまり収まって笑う柴っ子、
幾度見ても最高です。
(この収まり加減が又、萌え~、なのです)

楽しいお散歩で完結して、良かった、良かった。




2012/06/03 (Sun) 19:36 | EDIT | REPLY |   

がんちゃん  

最後の写真、今年の暑中見舞ハガキ決定ですね!
にっぱにぱに笑顔がとっても素敵♪
初夏の景色ですねぇ。

で、なんでアイスコーヒー??
ここは生でしょう!?(笑)

2012/06/03 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

笑顔が一杯の週末でしたね!
タチアオイって言うんだ!!
またまた、知識が増えました・・・

りんごちゃん、超ご機嫌!!
こんなにニパニパ笑ってくれると
こちらまで、幸せになっちゃいますよ~

2012/06/03 (Sun) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ぽきごま  

りんごちゃんの、チャリンコのカゴに入った姿大好きです~(*_*)ケータイにダウンロードさせて頂きました♪

2012/06/03 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

小梅ママ  

りんごちゃんの笑顔に癒されたー!
まあ、いつもなんだけどね。
前カゴに乗って、この笑顔が出るなんて最高ですよ。
小梅は引きつり笑顔かな。
これから暑くなってくると、自転車がいいのかなって
思います。

2012/06/04 (Mon) 00:25 | EDIT | REPLY |   

ここはまあ  

ボール遊びの笑顔もかわいい
でも一番かわいいのは自転車カゴに入ってる時の
笑顔が最高!かわいいです♪

2012/06/04 (Mon) 12:57 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*アコさん

タチアオイはいつもと違うコースを走っていて見つけたので
本当に嬉しかったです^o^

りんごがカゴに収まった感じが割と好評なのですが
コレ、相当ぎゅうぎゅうなんですよ^~^;
おまけにサビサビのボロボロ…。
もっと写真写りのいいオシャレな自転車に買い替えて欲しい~。




*がんちゃん

あら!
自転車だって立派な飲酒運転になるざーますのよ。
(でもやっぱりすごくビールが飲みたかった…(涙))。




*HANAMIZUママさん

前半はショボンだったけれど
後半で巻き返せました^^
やっぱり行き慣れた公園が一番安心しますね~。

タチアオイ…夏らしくてすごく好きな花です^^
色んな色があるので、ご近所で探してみてくださいね♪




*ぽきごまさん

鼻血止まった~?
ご好評いただきこちらこそ嬉しいです^^
せっかくだから、もうちょっと絵になるカゴに新調しようかな^m^




*小梅ママさん

自転車のお散歩、結構使えますよね~^o^
走っていると風がすごく気持ちいいし
りんごも車より断然楽しそうだもの^m^
でもこれからの季節はやっぱり時間帯は選ばないと
エライことになりまっせ~(゚∇^*)




*ここはまあさん

こんばんは♪
ありがとうございます~^o^
暑さで参っているのかと思いきや
イイ笑顔を見せてくれてこちらも疲れが吹き飛びました^^

2012/06/04 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment