しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

こんな日もあるさ


20120602_12.jpg

今日はりんごとハッスルしようと
こないだボールで遊んだ
雑草ワサワサの原っぱへやってきました。
が。
どこもかしこも刈られてスッキリ。
あのボーボーな感じがすごくよかったのにな。
おまけに曇の間から日射しが照りつけて
アチーのなんの!

20120602_10.jpg

「こうなったら海風で涼もうぜ!」
ということになり
いそいそとマリンスタジアムへ行くと
今度はものすごい人口密度。

20120602_11.jpg

どうやらイベント試合が行われるらしく
入り口には見慣れない車が展示され・・・

20120602_07.jpg

そして露店もたくさん出ていました。
さすがに犬連れはいなかったけど賑々しい雰囲気。

20120602_09.jpg

海岸はスタジアムの裏手なので
敷地の中をぐるっと半周しなければなりません。
あまりの人の多さに緊張気味のりんご。

20120602_08.jpg

せっかくなので、中をちょこっと覗き見。
まだ試合は始まっていなかったけれど
場内アナウンスで歓声が上がったりして
なかなかの盛り上がりでしたよ。

エリザベス

そんなこんなで海岸の入り口にたどり着いたら
なぜかいるはずのない警備員が…。
なんでも、海岸で別のイベントが催されているとかで
一般の人は入れないそうですわ。

もうもうもう…
すっかりテンションダウンですわ。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

0 Comments

Leave a comment