しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

うれしいな♪


20120601_03.jpg

さんたの小箱は
大事な大事な避難場所。

20120601_04.jpg

こういう時でも安心です。
でも全面に穴ぼこがあいているから
ホントはあまり落ち着かない(笑)。

20120601_01.jpg

今日はいっぱい挨拶できたし

20120601_02.jpg

一緒にテレビも見たんだよ。

20120601_05.jpg

うれしいな♪

ちゅん


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

茶々ママ  

meekooさん、おはようございます♪
心優しいお返事ありがとうございました。

りんごちゃん、とっても穏やかで優しそうに見えますね~
自分のテリトリーにいてもいいよ!ってくらい
さんちゃんを受け入れると、こんな表情になるんですね!
meekooさん御夫婦からすると両者とも大切な子。
とっても素敵な風景ができあがって良かったです^^

これからもケンカすることもあって後退することもあるんでしょうけど、
今の風景を覚えているから気長に待てますね。
こうしてブログだけで見ている私も
「嬉しいな♪」です*^^*

2012/06/02 (Sat) 06:52 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*茶々ママさん

2匹が穏やかに接している時はすごく和みます♪
いつもこうなら本当に安心できるんだけど(笑)。
りんごはだいぶ気にしなくなりましたヨ。
でもいつ “キレスイッチ” が入るか私にも読めなくて
(同じ状況の時でも平気だったりキレたりするので)
さんたは常にりんごのゴキゲンが気になるみたいです。

うちはさんたが攻撃的でないのが本当に救いです。
顔に似合わず性格がとってもいい子なのよ~(親バカ)。

2012/06/03 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment