しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

土砂降りの夜

  • 2012 / 05 / 29
  • comment2 日常

006.jpg

昨日に引き続き、今日も雷雨の予報でしたが
幸い、降り出す前に帰宅できました。

kyu

湿気たっぷりの風で
体を冷やすハッスルりんご。

001.jpg

まだ遊び足りないみたいだけど
冬毛満載のせいですぐゼェハァしちゃうんだよね。

004.jpg

そうこうしているうちに外はすっかり土砂降り。
窓をつたう雨粒を眺めるのが好きなさんたのために
カーテンをちょっとだけ開けてあげました。

007.jpg

ぜんぜん見とらんっ!

マジで


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ダン  

坊っちゃんの雨への反応、楽しみでしたが、もっと楽しいことがあったのですね。(*´艸`*)
前回は、テーブルに乗ってとか失礼なこと言っちゃって、ごめんなさい。
しかし、腕をうーんと上げると、やはり手ぶれしちゃいますよね。

2012/05/30 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

雨粒はちょっとだけ楽しんでいましたよ^^
オモチャにはやっぱり勝てなかったみたい♪

あら。全然気にしてないですよ~。
そういうツッコミは大好きですよん v(^o^)
どしどし受け付けてまっせ♪

2012/05/30 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment