しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

香澄公園にて


008.jpg

今日は朝寝坊したのでお昼過ぎに香澄公園へ。
「待ってました~♪」

004.jpg

さすがに気温が高くなってきたけれど
りんごは(バテながらも)元気いっぱい。

005.jpg

海で拾ったあのボンボロボールを持ってきたから

001.jpg

それはもうニコニコでっせ。



じゃぶじゃぶ池の周りにピンクのツルバラが咲いていました。

007.jpg

エヘヘ。きれいだね~♪


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

イベリコ(ブー)  

おはようございます♪

香澄公園にお出掛けでしたか♪
我が家は稲毛海浜公園にいってました。いい天気で気持ち良い一日でしたね。花の美術館も夏仕様の花にチェンジしてました

最後の写真、りんごちゃんデヘヘ笑顔が可愛い(^-^)

2012/05/27 (Sun) 08:32 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

りんごちゃん、元気ですね~
びっくり!!
うちの2ワンは、1時間ほどの日向ぼっこで
ぜーぜー言うとります。

どこの公園もバラが満開ですね☆
りんごちゃんのエヘヘ顔がバラより美しいわぁ^^*

2012/05/27 (Sun) 09:37 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*イベリコさん

こんばんは^^
花の美術館行かれたんですね~♪
あそこも静かでまったりできていいんだよな~!
夏の花も見てみたい!

香澄公園は新緑でいっぱいでした。
じゃぶじゃぶ池が家族連れで大変な事になってましたよ。




*HANAMIZUママさん

一番元気な時の写真です^^;
このところバテるのが早くて、ハイテンションが長く続きません。
日射しがだいぶ強くなっていますもんね。
りんごもすぐ日陰に移動します。

このバラの写真を載せて思い出しました。
先週バラ園に行ったんだった(今日の記事にしちゃった)。

2012/05/27 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment