しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

相変わらずのふたり


001.jpg

大好きな毛布でおくつろぎ中のさんた。
潜ると安心するみたい。

003.jpg

そこへ、りんごがオモチャを取りに
ズカズカと入ってきました。
(私が投げたんです)

004.jpg

毛布で後ろが全く見えないさんたは
目だけギョロギョロ。

002.jpg

「早くあっち行ってくれニャ!」
なーんて思っているのかな。




そんなさんただけど、強気に出る時もありまして。
りんごさんはちょっと納得いかないみたいでした。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

1010  

「負けるなりんご」いいタイトル。^^
そうだ!そうだ!負けるなりんごちゃん!
おばちゃんも応援してるよ~~!
実は、お留守番中はこういう関係だったりしてね。

2012/05/25 (Fri) 09:37 | EDIT | REPLY |   

momokoのママ  

先日桃子(犬)と秋のご対面!!桃子の方は「ぜーぜー、ひーひー」と興奮模様、秋は体を曲げて威嚇声をだしていました(泣)まあ、いわゆる「想定内」なんですが、仲良くじゃなくてもいい、一緒に一つの部屋で過ごせたら・・・・いつのことでしょうか?????ま、ちょいちょい頑張ります!

2012/05/25 (Fri) 10:30 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*momokoのママさん

こんばんは^^
桃子ちゃんと秋ちゃんのその後が気になっていたんですが…
おぉ~対面したんですねぇ!

そうそう、仲良くなくてもいいんです^^
お互いが普通に過ごせるだけで充分♪
我が家もそれを目指して日々頑張っていますよ~ (^_^)

欲望は尽きないけれど、とにかく焦らずに…ですね(゚∇^*)

2012/05/26 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment