しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ピョンピョコりん


004.jpg

先日の海遊びの帰りに
砂浜で拾ったあのボールを持って
アカツメクサの原っぱに寄りました。

005.jpg

ボールは原形が分からないほど朽ちていたけれど
りんご的にはそれがツボだったらしく。

002.jpg

今度は草の波でモッテコイですと!
海岸よりも見つけるのが大変そうですぜ。



草の波で見せた、華麗なるピョンピョコりん。
「ボールどこどこ」の最中はシッポもフリフリ kyu


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

7 Comments

がんちゃん  

わぁ!りんごちゃん相当気に入ったんだねぇ!
草むらを跳ねるりんごちゃんは雪の中を跳ねるコタみたいです!楽しそう♪

昨日の編みぐるみ、とってもかわいいですね。
私も友人からもらったことがあるのですが、ハンドメイドできる人は本当に女性として尊敬です!!
さんたくんとりんごちゃんに食べられないように気をつけてくださいねぇ(^v^)

2012/05/23 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ダン  

わぉ!確かにぴょんぴょこりんだ。
軽やかですね!
ボールがしっかりしていようが、そうじゃなくても、ツボにはまれば、それでOKなんだな~

2012/05/24 (Thu) 00:49 | EDIT | REPLY |   

宗太  

いつも楽しく拝見させて頂いております。

りんごちゃん楽しそうに遊んでますね☆
ボールが気に入ってよかったですね!(^^)!

ボコボコでも楽しければ結果オーライです(#^.^#)

2012/05/24 (Thu) 17:08 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*がんちゃん

最近すぐにバテるようになったのに
この日はめちゃめちゃハシャギーヌだったよ。
よっぽど嬉しかったんだな~。
ホント、コタさんみたいだ (゚∇^*)
楽しそうにしていると、見ているだけで元気をもらえるよね♪

ハンドメイドは感激しちゃうよね~。
私の母は器用だったのに…全く似なかった^~^;
りんご一式はちゃんと戸棚の中にしまってあるから大丈夫だよん!




*ダンさん

ワンコって草をかき分けるものだと思っていたけど
ここまでジャンプするとは想像していなかった^^
草の丈が低い所へボールを投げても
りんごがワサワサの所に持って行っちゃうのよー。
よっぽど気に入ったみたい^^




*宗太さん

はじめまして。
いつも見てくださってありがとうございます^o^

この日は家からボールを持っていっていたんですが
すっかりボロボロのボールに負けました!
でも楽しいのが一番ですもんね(゚∇^*)

2012/05/24 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

1010  

へぇ~、りんごちゃんってそういう走り方するんだ!
ぴょんぴょん飛ぶんだねぇ。かわいぃ~♪
あんまりにも可愛いのでリピートしちゃったぜ。
(ウチのはノーマルに猪突猛進です。^^;)

2012/05/25 (Fri) 09:34 | EDIT | REPLY |   

shima  

おもしろ~い(^◇^)
バネの おもちゃみたい!!

2012/05/25 (Fri) 15:28 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*1010さん

丈のある草むらの時に限ります^^
これを見るたびに私は
サバンナのインパラを思い出してしまいます。

そうか…てんこちゃんはかき分けタイプなんですね。
っていうか普通そうだよな~^^;




*shimaさん

三段跳びの選手になれそうでしょう^m^
ジャンプするのが好きなのかもしれないな…!

2012/05/26 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment