しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

渚のハシャギーヌ




原っぱに寄り道をしたあと
目的地に到着しました。
海だぜー!

011.jpg

りんごは波を怖がるどころか
遊ぶ気マンマンで



その辺に落ちていたボールで
モッテコイのエンドレス。

013.jpg

顔が濡れないギリギリの水面までなら
楽々ダイブできまっせ。

006.jpg

おとさんが絶妙な深さの所へボールを放るもんで
楽しくってしょうがないりんご。

007.jpg

すっかりジュージツ顔ですよ。
こんな顔されたらたまらんのですわ。

005.jpg

ボール遊びのあとは
予想外の砂浜スリスリが始まり…

002.jpg

お次は砂浜ホリホリをご堪能。

004.jpg

おかげで全身ジャリジャリです。
この日は色んなスイッチが入っちゃったみたい。

ちゅん

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

7 Comments

アコ  

え~、りんごちゃんってこんなに海の中、好きだっけ?

青い空と、光る波と、ニッパーの笑顔がまぶしい~
いい休日だったのですね。

2012/05/20 (Sun) 19:38 | EDIT | REPLY |   

イベリコ(ブー)  

こんばんわ♪

すご~い!りんごちゃん海平気なんですね(^.^)いい笑顔して、とっても楽しそう♪

2012/05/20 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

りんごちゃん楽しそう!!
海って、人間もそうだけどワンコもスイッチはいりますよね~
そして、その嬉しそうな顔をみているだけで
幸せ気持ちになってくる!!

海ってやっぱり、ステキです^^*

2012/05/20 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   

ダン  

前回は深読みしすぎたワタスです・・・(反省)

久々にお天気の良い週末で、海は最高だったでしょう!
しかも、姫は波が苦手じゃないんですね、素晴らしい。
全身びしょ濡れの顔がかわいくて、たまりません!
そして砂まみれ・・・塩と砂・・・
これはもう、シャンプーするしかありませんね(^_^;)

2012/05/21 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   

いのけ  

塩漬けや! 柴犬の塩漬け! 略して柴漬け!

おっ、りんごちゃんは海の子なんですね。
波にビビらないとは大したもの!
砂だらけの鼻もトンでもなく愛おしい!

テンション高い洋犬は海でハッチャけてるイメージですが
和犬もイケるんですね。水を恐れないタイプはいい。

サンタくんはどうだろうなー
風呂入れてみました?
たまにのんびり風呂に浸かるビバノンにゃんことか
動画で見て憧れるんですよね。

ちょっと生傷覚悟で連れ風呂希望!

2012/05/21 (Mon) 01:44 | EDIT | REPLY |   

ももママ  

うぉぉ♪1枚目の、りんごたん&おとさんの後ろからの海ショット
何だかすっごく爽やかで素敵~(*^ ^*)
モデルが良いのかカメラマンの腕が良いのか…どっちかしらー( ´艸`)ムフフフフ

りんごたんに海ブーム到来??
こんな素敵笑顔が見れるだなんて、これからどんどん水辺での遊びが
楽しみになりますねー(´∀`*)

小枝と言い(笑)海と言い・・・キラキラ笑顔になってくれるりんごたんが
すっごく羨ましいももママですぅぅぅ。
うちのももたんなんて・・・・(つд`。)グスン
りんごたんの爪のアカを送ってください(爆)


あ!!!
娘が本日、瀬戸内海を越えてやっとお嫁入りしますー。
明日、到着予定ですぅぅ♪ (≧∀≦)待っててね。


2012/05/21 (Mon) 15:58 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*アコさん

この時はボールのお陰で大丈夫だったみたい。
多分、そういうアイテムがあればかなりいけると思います♪
日射しは強かったけれどお天気がよくて気持ちよかったです^_^




*イベリコさん

その時々でダメーっていう日もありますよ。
でもこの日はボールがあったので
水の怖さを乗り越えられたようです。
ボールがないとすっかりテンションが下がっちゃうかもしれません^m^




*HANAMIZUママさん

人工の海岸なんですが、りんごが遊ぶにはちょうどいい広さでした^^
私的には、まさかおとさんが靴下を脱ぐとは!
やっぱり海だからかな^m^

りんごの笑顔もいつも以上にまぶしかったように思います^_^




*ダンさん

私が「ご報告」なんて書いたから色々想像させてしまったのですね^^
スミマセンでした^^;

紫外線の心配さえなければ
海はサイコーですね~♪
りんごがこんなに喜んでくれるとは思わなくて
足をパンパンにさせて自転車を漕いだ甲斐がありました^o^

あ、もちろん帰ってからシャンプーしましたぜ(゚∇^*)




*いのけさん

以前は波を怖がっていた事もあったけど
ボールがあれば不思議と大丈夫なのですわ。
近所の冴えない散歩が続いていたせいか
それはそれはゴキゲンで
私としても久しぶりにりんごらしいハイテンションぶりが見られて
嬉しかったよー!




*ももママさん

そりゃもうカメラマンの腕でっしゃろ~♪
っていうか、海辺だと何をしても絵になるのだよ^m^

りんごは日頃から水たまりで鍛えただけあって?!
海では絶好調だったよ^^
こんなに喜んでくれるとは思わなくて
すごく嬉しかった^o^

ももっちはもともと大人しい子なんだよね。
りんごは極端に遊び好きすぎ…。
でもさすがに体力が落ちてきていて
すぐに疲れるようになっちゃったよToT

えーっ!
分身、送ってくれたのー!
ありがとう!
すっごくすっごく楽しみだよー♪

2012/05/21 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment