しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ハッスルな休日

s002.jpg

今日のお散歩は
自転車でいつもとは違う方面へ。

a003.jpg

途中でよさげな場所を発見し、ちょっとだけ寄り道。
雑草ばっかりの何もない原っぱです。

s005.jpg

でもりんごは大コーフン。
アカツメクサの中を「らんらんる~♪」。

s004.jpg

楽しいのは分かるけど
ここで燃え尽きちゃ困るのよ。

s003.jpg

りんごがエンプティになる前に
目的地へ行きましょか。

s001.jpg

で、ここがその目的地。
目当てはマリンスタジアムじゃないですよ。

(つづく)


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

6 Comments

HANAMIZUママ  

え~!どこだろう??
気になる、週末です。

昨日のさんた君!!
たまりませんなぁ・・・
ニャンコのこと、キャー可愛いって思ったのは
生まれて初めてかも・・・危険だぁ!!

2012/05/19 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   

小梅ママ  

わたしも気になる、気になる(^o^)
楽しみにしてよっと!
相変わらず笑顔が可愛いですなあ♪

昨日のさんたくんの動画に癒されたー!
ニャンコも結構甘えるんだねえ。
ギューッとしたくなっちゃう(^^)

2012/05/20 (Sun) 00:27 | EDIT | REPLY |   

pokemomo  

久々にチャリンコの籠に乗ったリンゴちゃん発見♪
初めて見た時ヌワント可愛い♪と思い。
いいなあ~私もやってみたい!♪と思ったものです。
笑顔の娘カゴに乗っけてチャリンコ漕ぐのは
さぞ楽しいでしょうねえ♪

2012/05/20 (Sun) 07:52 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

自転車で行ける距離なので
遠出といってもさほど遠くなかったりして^^;
でも帰ってきたら足がパンパンでした。

ニャンコはワンコほど人に懐かないけれど
くねくねゴロゴロの可愛さを見たら
一瞬で落ちますよね^_^
ぜひご主人にも見せてあげてください(願)。





*小梅ママさん

自転車の旅、今の時期が一番いい気候かも。
紫外線のことを考えると
あまり海っぺり方面は行きたくないんだけど
波の音はやっぱり癒されますネ♪

ニャンコは甘えますよ~。
性格上、りんごの方が断然甘え下手ですね。
人間の心をガッチリつかむのは100パーさんたのほう^^
でも可愛いな~ってぎゅうっとしたら嫌がってすぐに逃げます。
それがニャンコなのです(笑)。




*pokemomoさん

週末は殆ど自転車で移動しています^^
近所の公園だとりんごのテンションが上がらないので(汗)。

可愛いんだけどね、これが重いのですわ。
9キロ越えのりんごを前カゴに載せるって結構バランスが難しいのですよ。
でも通りすがりに「かわいいぃ♪」なんて言われることも多くて
思わずニンマリしちゃいます (゚∇^*)

2012/05/20 (Sun) 17:03 | EDIT | REPLY |   

1010  

QVCマリンスタジアムまで自転車圏内ですかぁ~。
自転車圏内に、海あり草原あり、公園あり!!
週末のお散歩は盛りだくさんですね。
りんごちゃんのハッスルな休日姿、いいなぁ~

2012/05/20 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*1010さん

そうなんです^^
マリンスタジアムまでだと
ちょっとお尻が痛くなる距離ですが
近いほうだと思います♪

平日の近所のお散歩だと納得がいかないのか
りんごは多少遠出をしないと機嫌を損ねてしまうのです。
サービスするのも体力いりますぜ^^;

2012/05/21 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment