しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

愛しのネズミちゃん

  • 2012 / 05 / 17
  • comment2 日常
20120517_02.jpg

りんごさん、迫力満点の「ニパッ!」な夜。

20120516_02.jpg

今宵も気になるさんたのネズミちゃん。
ゴムでぶら下がっててあらぬ所に飛んでいくのが
たまらなくワクワクなんだとか。

20120517_03.jpg

寝起きでぼんやややんのさんたも…

20120517_05.jpg

りんごのハッスルぶりを見てくーねくね♪
遊びたくなったかな。

20120517_01.jpg

どうか
お手柔らかにお願いしますよー。

ねずみ


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

hana◎neko  

始めまして。通りがかりにお邪魔しました。
ブログランキングのブロ画見てきました。

りんごちゃんクリックリで可愛キレイだし、さんたちゃんも、キジ白大好きの私好みです。柴はわんこの中で一番好きです。

それから、meekooさんの写真がすごく好きです。
色味とか構図とか、すっごくいい感じ~。(*^^*)

またお邪魔しますね。
うちにも、おヒゲちゃんのキジ白がいますよ!

2012/05/18 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*hana◎nekoさん

初めまして^^
コメントありがとうございます!

りんごとの生活にさんたが加わって
まだ半年弱なのですが
少しずつ距離が縮まってきています。
最初のハラハラドキドキから
ようやくホッとできるようになりました。

早速ブログ拝見しました!
hana◎nekoさんのところにもおヒゲちゃんいましたねー♪
わりと珍しいのかと思いきや、結構多くて驚きました。
近所のノラさんもそうでしたよ。

そうそう。
さんたの顔、濃くてビックリしませんでしたか?

2012/05/19 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment