しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

あのね。

  • 2012 / 05 / 16
  • comment7 iPhone



なんだかこのところ
家の中の空気が変わってきた気がします。



まだ確信は持てないけど
たぶん…いい具合です。
もうちょっと様子をみてから
ご報告したいと思います。




〈おまけ〉
くまもんグッズだー!
ひと目見たあの日から
ずっとずっと気になっていたんです。
友人に無理を言って送っていただきました。
チーバくんも負けそうな可愛さ。
Tさんありがとう!


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

7 Comments

yuri*  

初めまして。いつも楽しく拝見してます♫

りんごちゃんが我が家の柴犬ルルと似てるんです。
今日の1枚目、ルルかと思いました!(ソックリ。)

りんごちゃんとさんたくん、良い関係になれたら我が家もネコちゃん迎えたいなぁ(と、思ってたり笑)
嬉しい報告待ってます♪

2012/05/17 (Thu) 07:04 | EDIT | REPLY |   

nachi_go  

わわ・・・
ホント?ホント??

記事楽しみにしてるーー♪

くまもーーーん。
私も大好き☆
日曜日 ヴィレバンで見つけてシールとか買っちゃった。
iPhoneはケースもあるんだよー。

2012/05/17 (Thu) 08:20 | EDIT | REPLY |   

しろくま  

お二人の関係に進展かしら~♪
楽しみに待っております。

くまもんだ~!
いい味わいですよね、私もすっかりはまっていて(笑)
ラーメンズのファライヤーデザイナーさんの作品だそうで
つい「くまぽ~ん」って言っちゃいそう(ウフッ♪)

2012/05/17 (Thu) 09:17 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

良い感じって・・・
やっぱり、早いですよね!!
あかん・あかん・・・父さんには、このブログを
見せられないわぁ^^;

でも、安心して寛げる空気が流れてきた
りんごちゃん家☆写真も、暖かだわ^^*

くまもん知りませんでした!!
ちょっと、チェックしてみます。

2012/05/17 (Thu) 11:09 | EDIT | REPLY |   

ダン  

なんだろう、なんだろう?
姫とぼっちゃんに?
それともmeekooさんにかしらん?

待っていまーす♪

2012/05/17 (Thu) 12:01 | EDIT | REPLY |   

イベリコ(ブー)  

こんにちわ♪

いい感じのお二人さんになってきたかな♪報告楽しみ(^-^)/

くまもん可愛いですよね。
チーバ君も可愛いのに、売り込みが足りない!売ってるグッズは国体の残りもん(*_*)それじゃ駄目だよね。

2012/05/17 (Thu) 16:36 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*yuri*さん

初めまして^^ コメントありがとうございます♪

ルルちゃんとりんご、似ているということは…
かなりの美人さんですね(ニヤ)。
ルルちゃんもキツネ顔なのかな~。
りんごは昔はもっと毛が薄くてチンチクリンだったのですが
最近になってようやくモフモフしてきました^_^

りんごとさんた、何度も諦めかけたのですが
じっくり時間をかけてようやくここまでこられました。
柴犬はベッタリタイプではないので
ニャンコとは案外相性がいいのではないかな…と思っています^^




*nachi_goさん

こんばんは^^
今までは断然ハラハラ度数の方が高かったんだけども
最近の2匹はだいぶなくなりました。
りんごが予想以上にお姉さんになったみたい^_^
人間もそうだけど、兄弟の存在って大きいんだな~。
って日々実感してます☆

くまもん可愛いよね~♪すっかり一目ボレです。
いつか着ぐるみに会いたいなぁって思ってます^^
ほーiPhoenケースまであるの?
すごい!完全にチーバ君負けたわToT




*しろくまさん

エヘヘ。なかなかいい具合みたいなんです。
さんたが何というか…とにかくやり方が猫なんですわ(当たり前!)。
見てるとうまいのですわ~。

くまもんやっぱりお好きでしたか^m^
でもラーメンズに関係している方だったとは!
どうりでビビッときたはずだわー(゚∇^*)ナンチャッテ
名前、くまぽんでもよかったのにね~♪




*HANAMIZUママさん

あらーそんなこと言わずにご主人にも見せてさしあげて~!
きっと新しい世界が待っていますって (゚∇^*)

りんごの表情がね、本当に変わったんですよ。
威嚇でブルブル震えていたあの頃がウソみたいです。
噛み合ないのは相変わらずなんだけど
なかなか微笑ましい雰囲気なのです。

くまもんご存知なかったですか!
HPもあるみたいなので、ぜひご覧になってみてください♪




*ダンさん

アハハ!私じゃなくってりんごとさんたの事ですよ~♪
ちょっと意味ありげに書きすぎたかな^^;
もうちょっと待っててね(゚∇^*)




*イベリコさん

こんばんは^^
チーバ君、可愛いですよね~!
駅前で着ぐるみにも会った事があるんだけど
なかなかの可愛さでした^o^

でも…確かにグッズが冴えない!冴えなさすぎる!
くまもんのグッズの多さにビックリしましたよ。
そのくらいやらなくちゃ浸透しないですよね~。

りんごとさんた、いい感じに進展中です^_^

2012/05/18 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment