しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

犬と猫のちがい

  • 2012 / 05 / 14
  • comment2 日常
20120514_01.jpg

シュッ!



ガブッ!

20120514_02.jpg

シュッ!

20120514_03.jpg

ガブッ!

わらう

猫じゃらしは我が家で大人気。
それぞれ遊び方が違ってオモシロいです。
ワンコの方が乱暴だと思っていたけど
ニャンコも結構激しいですね。
本気でじゃれると傷だらけになりまっせ。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

バスク  

りんごちゃんもさんた君もはげしいですねー。
でも壊されないでけいいですよー買って3日で破壊されたおもちゃ結構ありますものうち・・・物の執着心も強いみたいでボロボロの猫じゃらしすてれません・・・新しいのかっても猫じゃらしはボロが好きみたいです。

2012/05/18 (Fri) 08:26 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*バスクさん

いえいえ。
りんごもすぐにオモチャを壊しますよ^^;
買ってきたばかりのオモチャの中綿をすぐに出したりとか。
歴代のネズミちゃん破壊したのは全部りんごです。
力の違いなのか、さんたの方が物持ちいいです^_^

うちも古いオモチャでいつまでも遊んでます。
自分の匂いがいっぱいついた方が
愛着があるのかもしれないですね。

2012/05/19 (Sat) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment