しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

平気になったりんご

006.jpg

さんたご愛用の水色ベッド。
散々引っ掻かれてボロボロになったので
取り替えることにしました。

002.jpg

「捨てるから遊んでもいいよー」って
リビングに置いておいたら
いつの間にりんごがちんまり。

001.jpg

勿論、ワタワタを引っ張り出した後のお話。
でも、さんたエキスがたっぷりしみ込んだベッドなのに
こんなことしちゃって平気なんだね。嬉しいな~♪




むしりスイッチのある子に
ワタワタを使ったこんな遊びはいかが?
エンドレスで遊べまっせ!


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

ダン  

なんか姫様の収まりかたが微笑ましいですね!
姫もなんとなくご満悦なお顔。

ワタワタ遊びは、エンドレスで遊べそうですが、
そのあとのお掃除が大変そう。(^O^)

2012/05/15 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

ほんまだぁ!エンドレスで遊べますね!!
うちのHANAも、むしりッコです。
むしられては、せっせと元通りにする日々・・・
その遊び、やってみます!!

りんごちゃん、さんた君のエキスがOKになったんだ!!
家族に、なっちゃいましたね!!
でも、りんごちゃんの受け入れは早かったですね!
りんご姫は、大人なんですよね!きっと^^*

2012/05/15 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

かわいいでしょ^m^
さんたの匂いが満載なのにこの落ち着き具合…ビックリです@o@

ワタワタはエンドレスで同じものを使うと
結構少量でいけちゃいますよ♪
手がぐしょぐしょになっちゃうけどね(゚∇^*)




*HANAMIZUママさん

「むしる」ってことが好きな子ならきっといけます(笑)。
スキンシップにもなるからね♪ オススメです!
私はりんごが手を噛まないようにむしる姿に愛を感じました^_^

興味津々でさんた臭をクンクンしまくっていたあの時に比べると
かなり飛躍しましたよ~!
でもやっぱり、ワンコ同士だったら多分こんなスムーズには
いかなかったと思います。
HANAMIZUコンビもとってもいい感じですよね~♪
ブログを拝見していていつも癒されています^o^

2012/05/17 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment