しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

お気に入りの場所

20120507_05.jpg

さんたはいつもこの上に佇んで
隣のリビングにいるりんごや我々の行動をチラ見しています。

20120507_04.jpg

もともとおとさんのモノが色々置いてあったんだけど
今じゃすっかりさんたの天下(ぜんぶ下に落っことされた)。

20120507_01.jpg

今夜はその上でいつになく可愛い体勢をしていたので
床に寝そべってシャッターを切りました。

20120507_03.jpg

ワンコだとこういうアングルはなかなか見られないから新鮮です。
さんたがすっごく可愛く見える~♪



と思った瞬間こうなりました。

ちゅん

6 Comments

nozomi  

地デジカと仲良しサンタくん、
同じポーズしてる~(o^^o)
上からヒョコ~ってのぞいて、
下から撮って、そんなゆっくりした時間
いいですね~



2012/05/08 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

最高に可愛い写真!
ニャンコって、ワンコにはない表情が有りますね!
さんた君、癒されるよ~

うちの、むかいの白猫ちゃんは
日中は、外に繋がれてます^^;
で。。。溝に体を入れて、片肘ついてキョロキョロ・・・
笑えますよ~

2012/05/08 (Tue) 14:40 | EDIT | REPLY |   

アコ  

可愛い縫いぐるみみたいなさんたくん、突然「化け猫だぞ~~」の大変身に笑っちゃいました。

そ、そ、そんなに大きなお口開けたら、顎はずれない?、って心配ですよ。

2012/05/08 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*nozomiさん

そうそう。
写真を撮るって結構気持ちにゆとりがないと難しいのよね。
ニャンコは本当に動きが早くって、カメラをずっと構えていないと
なかなか撮れないことが最近分かりました^^
気持ちにゆとりが持てるように心がけなくちゃ^^;





*HANAMIZUママさん

ホントに面白いです。
りんごも結構面白い方だと思っていたけれど
さんたはそれを越えました^m^

お向かいの白猫ちゃん、なかなか味わいがありそうな子ですね♪
いつか写真を撮って見せてくださいな~(゚∇^*)




*アコさん

犬猫のアクビって本当に大迫力ですよね。
りんごなんてワ二みたいですよ^m^
ワンコは退屈な時にするって言うけれど
ニャンコはまた違うのかも。
さんたはダラダラな時によくしているかも…^o^

2012/05/08 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

バスク  

初めて書き込みます。
さんた君かわいいですね、我が家の15歳の黒猫クーの欠伸もすごいですよー寝起きだと結構な迫力。
母猫と兄姉猫がいて4匹だった時は結託してるのか可愛いポーズをしてたから、写真を撮ろうとする寸前でやめて後ろでまた可愛いしぐさ・・なかなか写真とれなかった・・よく兄弟喧嘩してのに、そういう時だけ仲がいい・・・。
雑種ですが犬もいましたが、おやつを食べているときがすごかった・・・。

2012/05/11 (Fri) 08:40 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*バスクさん

初めまして^^
コメントありがとうございます!

ニャンコのアクビ顔ってケモノ丸出しというかなんというか…
初めて見たとき、目が怖かったです^^
うちはまださんたがカメラを嫌がっていない(段階?)なので
りんごよりも断然撮りやすいですね~。

4匹もニャンコがいたら可愛さも4倍!
たまらないでしょうね~♪
さんた1匹でもメロメロですもん^o^

2012/05/11 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment