しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

青い空青い海

20120505_07.jpg

ひゃっほー!待ちに待った青空です。
今日は幕張海浜霊園そばの公園に行ってきました。

20120505_03.jpg

霊園には私の父のお墓があり
お墓参りで何度か訪ねるうちにこの公園の存在に気づきました。
砂浜はないけれど、そこそこ広く芝生も手入れされていて
何より眺めがGood!
お気に入りスポットのひとつです。

20120505_05.jpg

父のお墓参りを済ませたら、りんごお待ちかねのお散歩タイム。
よそのワンコがボール遊びをしているのを恨めしげに見ていたので
早速遊んであげたんだけど

20120505_04.jpg

張り切りすぎてボールを離さないという毎度の展開に・・・。
こうなると後が大変なので、ほどほどにしておきました。

20120505_09.jpg

でもりんごさんはすっかりニッパニパ♪
ずいぶんおとさんとラブラブじゃんか。

20120505_11.jpg

堤防の上で潮風を感じるふたり。
りんごは高所恐怖症だから、おとさんが抱っこちゃん。
これまたラブラブじゃんか。

20120505_10.jpg

〈おまけ〉
理想のふたり。
本当はこういうのが撮りたかった!

ハート

次回へつづきます。

4 Comments

アコ  

りんごちゃんの笑顔、空と一緒で上天気ですね。

ちゃんとマリン柄のバンダナで、おとさんとのデート、お洒落もして・・・

すごく良く、似合っているよ~

2012/05/05 (Sat) 20:16 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*アコさん

GW中はお天気の悪い日の方が多く
なかなか広い公園で運動させてあげられなかったので
この日は大はしゃぎしていましたよ~^^
お陰で今日はずっと寝ています♪
疲れがなかなか取れないオトシゴロみたいです。

2012/05/06 (Sun) 19:18 | EDIT | REPLY |   

pokemomo  

いつも可愛いお顔をありがとう♪
まさに今ボール咥える決定的瞬間の笑顔の正面顔♪
いいなあ~♪
やっぱ、嬉しそうなお顔してるのね。
私も一度正面からボールキャッチの笑顔を
見てみたかったンですよ。
本当に柴女子は表情豊かで笑わされますね。

2012/05/07 (Mon) 20:40 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*pokemomoさん

こんばんは^^ コメントありがとうございます♪
肉眼ではなかなか瞬間の表情までは見られないので
写真に撮ると結構面白いんですよネ^m^
楽しい時の顔はどの表情も可愛くて
こちらまで幸せな気持ちになれます^_^

2012/05/08 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment