しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

連休なのに

  • 2012 / 05 / 04
  • comment0 日常
20120504_04.jpg

GW後半戦ですがお天気はいまひとつ。
昨日も雨で、今日も夕方まで降ったり止んだりでした。
※写真はすべてGW前半のものです※

20120504_02.jpg

こんな日はやる気が出ませんね。
雨が止んだ瞬間に外へ出たけども
近所の公園までもたどり着けなかった…。

20120504_03.jpg

実はGW前半で軽い夏バテになったらしく
数日間は本調子じゃなかったりんご。
(もうすっかり治ったけどね!)

20120504_01.jpg

我々にとっては過ごしやすくても
まだまだ冬毛満載のりんごにはちょっとキツそうです。
去年はそれで入院騒動にもなったし
湿度や温度には充分気をつけてあげなくては。

0 Comments

Leave a comment