しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ふるさと広場にて (2)


019.jpg

印旛沼にかかる橋の上からは
今回もまた見事なオレンジ色の景色が見えました。

018.jpg

かぼすママさんと一緒に訪れると
100%の確率でこの夕陽を見ることができます。

011.jpg

かぼちゃんはまだまだりんごが怖くって…

012.jpg

りんごが後ろにいるだけで冷や汗が出るみたい。

013.jpg

でも前にいたらいたで、今度は足がすくんじゃうんだって。
なんだかりんごがジャイアンに見えてきたよ…。

014.jpg

そんな攻防?! を繰り返しながら、夕闇の土手をお散歩しました。

017.jpg

気がつけばもう、夕陽は沈む直前。

015.jpg

かぼちゃんもジャイアンから無事に逃げ切れました(笑)。

021.jpg

ふるさと広場へ戻り、別れを惜しむ私たち。
りんごと離れたくてションボリ顔だったかぼちゃんも

020.jpg

ぽきごまさんからオヤツをもらってニッコリ。
最後に笑顔が見られてよかったワ!



りんごもいっぱいオヤツ&ナデナデをしてもらったよ。
ぽきごまさん、お疲れのところありがとうございました!

022.jpg

カメラマンは最後のツーショットに挑戦。
うまくいったかな?

030.jpg

かぼすママさん
素晴らしい1日をありがとうございました。
我が家の連休はこの日ですっかり燃え尽きました~。

カメラキラキラ

最後までおつきあいいただきありがとうございました。
かぼすママさんのブログにもお散歩の様子が載っています。
かぼすちゃんとおさんぽ。

4 Comments

HANAMIZUママ  

かぼちゃん&りんごちゃんを堪能した数日間!
この距離感がいいですね^^*

それに、カボママさんとmeekooさんも
顔をかくしてるからか、雰囲気が似てますよね~
人気ブロガーさん同志の交流は、ステキですね!
私は、遠くの方から盗み撮りがしたいです^^;

2012/05/02 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

アコ  

夕陽、素晴らしいですね。

それにしても、りんご姫、ジャイアンは可哀想だよ~(涙)
 
幾度も代わる代わる、素敵な風景や2柴ちゃんを、楽しませてもらっております。

2012/05/03 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   

がんちゃん  

えぇ~!?最終回?もっとひっぱってくださいよぉ(笑)
みなさんのおっしゃる通り、どちらのブログも拝見して2度3度楽しめてとってもお得な気分です♪

ぽきごまさんってあのかぼママさんブログでオランダ風車の前でオランダ衣装を着て欲しい人No1のかわいい方ですよね!うーん顔を隠すのがもったいない!
かぼちゃんとりんごちゃんの仲を取り持つ仲人さんでしたね!

2012/05/03 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

かぼちゃんとりんごの距離は
縮まらずに終わってしまったけれど
私にとってはとても楽しい1日でした^o^

雰囲気似ていますか?
かぼママさんはブログの通り
とっても優しくて美しい方ですよ~。
私なんてとてもとても…^~^;




*アコさん

いやいや、りんごはジャイアンでぴったりですよ。
かぼちゃんはヒヤヒヤだったに違いありません。
りんごが1ガウリンするだけでいい雰囲気も台無しToT
これはさんたにも当てはまるんですよね。
ホントに困ったチャンです。




*がんちゃん

もう充分引っ張っちゃったわよ~。
そしてまた今回も主役ワンコたちが
全く絡み無しで終わっちゃった(涙)。
りんごがいるとなかなか難しいですわん。

そうそう!
ぽきごまさんは何度かかぼちゃんブログに登場している方です。
とってもキュートな仲人さんでした(゚∇^*)♪

2012/05/03 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment