しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ふるさと広場にて (1)

001.jpg

かぼすちゃんのお宅を後にして、ふるさと広場へやってきた私たち。
お目当てのチューリップはだいぶ終わっていたけれど
他にも春のお花がたくさん咲いていました。

002.jpg

ルンルンかぼちゃんが歩けばチビッコも気になる~♪

003.jpg

2匹で歩いていたら
「かわいい♪」って色んな人に声を掛けられたよ。

006.jpg

大好きなオレンジ色のチューリップ。

031.jpg

風に揺れるネモフィラ。
青空が似合います。

004.jpg

さて。
かぼすママさんはというと
お花畑で撮影に没頭中。

005.jpg

って、かぼちゃんそっちのけじゃんか。
ママさん、かぼちゃんのシッポが下がってますよー!

008.jpg

と、そこへやってきた可愛い女性♪
前々から会いたいね~と話していたぽきごまさんです。
お住まいが近くだということで
お忙しいところを駆けつけてくださいました。

ぽきごまさんのオヤツで2匹の心は一瞬にしてわしづかみ。
りんごが怖いかぼちゃんだけど、オヤツとなれば話は別!
きちんと順番を守るお利口さん。

009.jpg

「かぼちゃんにもあげるね♪」って言われた瞬間
下がっていたシッポがニョキッ!目はキラリン!

010.jpg

このあと
ご用があって来られなかったかぼ父さんの代わりに
ぽきごまさんがかぼちゃんのリードを持って
印旛沼の土手をお散歩しました。

(つづく)

* * *

かぼすママさんの素敵なブログもご覧くださいませ。
かぼすちゃんとおさんぽ。

4 Comments

ぽきごま  

きゃ~しばりんごblogにデビューしちゃた~(>_<)
もっふもふな柴わんたちに囲まれた幸せな日々が甦る~☆
りんごちゃんに軽くガウされた日々が甦る~☆
とってもキレイな写真に脱帽です!

2012/05/01 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ダン  

うわっ!かぼちゃんブログに登場したぽきごまさんが、姫のブログにも登場だ~(@_@;)
かぼちゃん、しっぽで気持ちが丸わかりですねん。

いろんなお花、色もいろいろ・・・素敵な場所ですね。

2012/05/01 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

もじ子  

おお、ぽきごまさんも来たんですねー!
(あのオヤジツィートと可愛いルックスのギャップには笑ってしまうww)
お花畑きれいすぎて造花みたい☆
明日の記事はもっと夕焼けなのかなー楽しみ♪

2012/05/02 (Wed) 12:28 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ぽきごまさん

楽しかったね~♪
私、ぽきごまさんをちゃんと撮るのを忘れてしまって
殆ど横顔…ToT ぜひリベンジさせてくださいね。




*ダンさん

ぽきごまさんは本当にお住まいが近くのようですよ。
こんな素敵な所をいつもお散歩できるなんて羨ましいですよね♪
チューリップは今年もまたギリギリでした ^~^;




*もじ子さん

ぽきごまさん、2柴にそれはもう大コーフンしてましたよ!
ホント、ギャップがたまらなく魅力的な彼女だったな~ (^_^)
あの可愛さなら長嶋美奈目指せるよね (゚∇^*)

2012/05/02 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment