しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

元気にしてた?

016.jpg

旧堀田邸の美しいお庭をお散歩したあと
私たちは新緑まぶしい城址公園へとやってきました。

017.jpg

城址公園・・・といえばあの一家。
かぼすちゃん、久しぶり~!!

014.jpg

早速、青空の下で公園散歩です。
今年もこの立派な八重桜を見られるなんて!
実はすごく楽しみにしていたのよね。

015.jpg

かぼすちゃんもりんごも嬉しそう!
距離的には今回もビミョーだけどさ。

018.jpg

広場の一角に花びらじゅうたんを見つけたので

012.jpg

ツーショットにチャレンジしてみるも
なかなかうまくいかず。
集中力がないのは、決まってりんご。

010.jpg

かぼすちゃんはもうすっかりモデルさんだもの。

011.jpg

ね、かぼちゃん!

009.jpg

かぼすママさんはフットワークが軽くて
突然走り出したと思ったら
こうしてカメラを構えて待っているんです。それも何度も!
写真撮影に対する情熱を感じます。み、見習わねば…(汗)。

006.jpg

ウキウキルンルンなお尻たち。

008.jpg

飼い主に負けないくらい楽しんでいた2匹。
笑顔をいっぱい見せてくれました。

002.jpg

ま、距離が近いとアレだけどね。

りんごかぼす

スペシャルタイムはまだまだ続きます。

* * *

かぼすママさんのブログはこちら。
とっても素敵なので気絶しませんように。

かぼすちゃんとおさんぽ。

5 Comments

ダン  

そうか、たぬきちゃんときつねちゃん、一年ぶりの再会ですね。
両方のブログを読み比べて、写真も見比べて、とても楽しかったですよ~
はぁ、いいなぁW柴・・・

2012/04/29 (Sun) 19:15 | EDIT | REPLY |   

がんちゃん  

プレッシャーに耐えて書かれた記事、とぉっても素敵♪
私もこの場にいたような錯覚に陥るような臨場感ある写真が素敵だわぁ~。

しかも2ワンともバンダナをつけてくれているのがこれまた嬉すぃ~!!りんごちゃん水玉がお似合いです!!

2012/04/29 (Sun) 23:47 | EDIT | REPLY |   

小梅ママ  

素敵!素敵~!!
とっても仲良しさんに見えるのは、meekooさんの写真の
撮り方でしょうか(^・^)
綺麗な新緑に赤柴ワンコ2匹が映えますねえ。
かぼちゃんとりんごちゃんの笑顔を見てると、
こちらも頬が緩みっぱなし♪
並んだフサフサの2尻を、モフりたい~(^o^)

八重桜、私も大好きなんですが、この木はずいぶんと
低くてワンコ撮影にぴったりだね。


2012/04/30 (Mon) 00:50 | EDIT | REPLY |   

pokemomo  

こんにちは初めましてです。
かぼちゃんとリンゴちゃんのツーショット
あんまり可愛くて♪
かぼちゃんブログには時々コメント入れさせてもらってます。
でもどちらかと言えば家の娘は(5月13日で6歳の柴女子)
リンゴちゃんに容姿も性格も近いのです。
かぼちゃんみたいに(人間、いや犬できてない。。。)
もし会ったら鼻にしわ寄せてガウガウの応戦になると
思います。臆病で神経質で弱虫です。
猫なんか世にも怖くて仕方ありません(苦笑)
サンタとの毎日
私もドキドキもので読ませてもらってます。
最近ホッと感動する写真増えてきましたね。

2012/04/30 (Mon) 09:11 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

ブログを毎日拝見しているせいか
かぼちゃん一家とは1年ぶりって感じじゃなかったです^^
また今回もビミョーな関係だったけれど
笑顔が見られてよかったわ~^o^♪




*がんちゃん

それはもう…産みの苦しみだったんだから^~^;

バンダナはね、絶対に着けようと思っていたの。
小梅ちゃんの時に着ければよかったって後悔したのよね。
かぼちゃんが着けてた赤の唐草も可愛いね~ね~ね~ (゚m^*)




*小梅ママさん

小梅ちゃんの時と全く同じパターンになりましたToT
距離を離せばかぼちゃんも笑顔になるんだけど
少しでも近づけたらシッポダラリンのどんより顔…。
仲良しに見えるのは、表情のいいものしかチョイスしていないからかも^^;

この八重桜は確か幹が斜めになっていたような気がします。
ヨコから見ると枝が多くてかなりボリューミーです♪




*pokemomoさん

はじめまして^^ コメントありがとうございます♪
かぼちゃんとのツーショット、毎年チャレンジしているんですが
毎回1枚撮れるかどうかって感じなのです。
そのくらい距離はなかなか近づきません(りんごのせい)。

早速ブログを拝見しました^^ ももちゃんりんごに似ていますね!
そうそう!ガウるのはビビリンだからなんですよね~。
うちは猫を迎えたけれど、犬だったらもっともっと大変だったと思います。
それでも一長一短、良かったり悪かったりを繰り返していますね~。

かぼちゃんたちみたいな雰囲気にはほど遠いですToT

2012/04/30 (Mon) 14:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment