しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ひそかなねがい

20120426_03.jpg

さんたがチョイチョイしたオモチャを

20120426_02.jpg

りんごがガウガウ。

20120426_04.jpg

いつか
同じオモチャで一緒に遊ぶ日はくるのかな。

ちゅん

4 Comments

1010  

来る!来る!
もうこんなに近くで、一緒にいられるんですもの!
って、私の密かな願いでもある。^^
(見たいぞ~、りんごちゃん♪
おばちゃんは気長にまってるからねー)

2012/04/27 (Fri) 02:35 | EDIT | REPLY |   

めこ  

りんごちゃん、さんた君が来てからかなり表情が変わりましたね。
もちろんいい意味で(^^♪

一人っ子のお嬢様顔から、逞しいお姉ちゃんの顔になったような。
気のせいじゃないと思うけど…

初めは淋しそうな表情を見せていたりんごちゃんも
今はすっかりさんた君と一緒に居るのが当たり前というか
楽しそうですよね(^o^)/

2012/04/27 (Fri) 06:34 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

本当ですね!
一緒のおもちゃで遊ぶのかな??
どうやって、遊ぶんだろう・・・見て見たいなぁ!

うちは、奪い合いです。
これも、遊んでるうちなのかな(笑)

2012/04/27 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*1010さん

ご期待に応えられるよう
飼い主共々頑張りまっせ v(゚∇^*)




*めこさん

やっぱりそう思いますか??
我々も、このところのりんごの成長ぶりには
感心しているんですよ^^
以前よりも血の気がなくなりましたしね^m^

さんたのことを受け入れてくれたのだとしたら
こんな嬉しいことはないですよ♪




*HANAMIZUママさん

うむ。
ひょっとしたらうちも奪い合いになるかもしれないなぁ^~^;
でも遊び方が違うから、これもまた噛み合ないか^^;

何にせよ、相手がいれば作戦を立てたりして
あれこれ考えるでしょうから
いい刺激になるんでしょうね。

2012/04/29 (Sun) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment