しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

日々学習なのだ

20120424_02.jpg

玄関のドアが「バタン」と閉まると
自室から冒険の旅に出ようとするさんた。

りんごが散歩に行ったと学習しているんです。
オニのいぬ間に…ってやつ。

20120424_01.jpg

でも、おとさんだけが「バタン」と出掛けてもそれをやるので
ソファのりんごにビックリしちゃうこともしばしば…
ちょっとヌケサクくんです。

20120424_03.jpg

りんごはりんごで
私より先に布団の1番ジャマな所に寝るのが習慣で。
それも私の動きを見て直前に移動するんです。

20120424_04.jpg

眠さに負けて、1度オヤツで誘導したのをしっかり学習しているのよね。
このところ毎晩なんでっせ(涙)。




〈おまけ〉
目がビカビカなさんたのびっくり箱。

4 Comments

nozomi  

ほ、ほんとだ!(;゜0゜)
お、サンタくーんってのんびり眺めていたら、
超高速のびっくり箱にビックリ仰天!!

2012/04/24 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*nozomiちゃん

えへ。びっくりしたでしょ^m^
私もここまで突き抜けてくると思わずに
お気楽に録画しててビビったわ~♪

2012/04/25 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ダン  

箱に収まるにゃんこのCMありましたよね!?
坊ちゃんの場合は、通過だわ。びっくり箱楽しぃ。
こりゃ、CMタレントなれますよ!(^^)/

2012/04/26 (Thu) 10:43 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

知ってます!ティッシュの箱かなんかですよね。
さんた、まさかの通過でした。
動きの俊敏さはりんごの数倍…恐ろしい身体能力ですよう^^;

2012/04/26 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment