しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

今夜もカラ回り

20120423_01.jpg

「こんばんにゃ♪」のその後で・・・

20120423_04.jpg

ひっくり返ってくねくねパンチ!

20120423_03.jpg

もひとつオマケに去りぎわパンチ!!

20120423_02.jpg

でもりんごが相手にしないから
さんたひとりで盛り上がって勝手に逃げてます(笑)。

kyu

この噛み合わなさ加減がまたイイんだー。

2 Comments

HANAMIZUママ  

こんばんは~

噛み合ってませんね(笑)
ちょっとちょっと・・・って、さんた君の
声が聞こえて来そう!
りんごちゃんも、存在が気にならなくなったんですね!
良い関係ですよ~

2012/04/23 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

いいでしょ、このすれ違い^m^
どちらかというとさんたがちょっかいを出すことが多く
りんごはシラ~ッとしています。
なかなか同じテンションにはならないみたいで
どっちかが上がればどっちかが下がってます(笑)。

2012/04/24 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment