しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

おっかねーちゃん

20120422_01.jpg

チラッとさんた。

20120422_02.jpg

ボンボロ段ボールにピッタリ収まって
りんごねーちゃんから身を守っているつもり。

20120422_03.jpg

ガサゴソするたびにねーちゃんが飛んでくるもんで
結構気が気じゃなかったりするんです。

20120422_05.jpg

微笑ましい関係というより
実はこっちの方がまだまだ多いふたり。

20120415_04.jpg

さんたも日々頑張ってるんでっせ。

2 Comments

1010  

さんたクン、これまた一段と男前に撮れてるね~
キリッとしたそのお顔は、
りんごねーちゃんとの間の緊張感とは。
そりゃ、いい緊張感なんだろうね。
切磋琢磨するアスリートのような、そんな目だ。
がんばれ、さんた♪

2012/04/25 (Wed) 05:30 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*1010さん

なかなかキリッとしているでしょう^o^
そりゃもう自分の命がかかっているから(大袈裟!)
顔つきも変わりますですよ^m^
これがニャンコ同士だったらまた違ったでしょうね。

2012/04/25 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment