しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

おやすみちゃん

  • 2012 / 04 / 20
  • comment2 iPhone



寝不足なのに
眠くならない金曜の夜。



でもりんごとさんたはいつもと同じ
ネムネムちゃん。
おやすみなさい。

また週末雨だってー(涙)。

2 Comments

HANAMIZUママ  

さんた君の、おやすみちゃんが可愛いですねぇ!!
ワンコって、腹時計も持ってるけど
おやすみ時計ももってるから不思議^^
ニャンコも持ってたなんて・・・
またまた不思議!

大阪は、朝から風がビュービューです。
今夜から、嵐ですって^^;
明日のお散歩が憂鬱です.

2012/04/21 (Sat) 15:11 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

さんたは、我々が寝るまではゴロゴロウダウダしています^^
夜の運動会に備えているのかも。
犬は人間に依存しているだけあって、
猫よりも人間の生活サイクルに近いです。

西日本は今頃大荒れなのかな。
こちらもどんよりしています。
このところ週末の悪天候が続きすぎて
テンション下がりますね~。

2012/04/21 (Sat) 15:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment