しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ぬくぬくしましょ

20120419_02.jpg

飼い主がそばにいれば平和なりんごとさんた。
さらにヒーターがついていると2匹の距離はグンと縮まっちゃう。

20120419_01.jpg

とはいえ間がもたずにりんごはオモチャをカミカミ。
わざわざ自分のを持ってくるんです。シャイだなぁ♪

20120419_03.jpg

今夜はおとさんも一緒に仲良くぬくぬくだね。

ハート

4 Comments

小梅ママ  

2人(匹)揃ってカメラ目線だあ!!
すごくいいショットですね。
一緒に丸まって寝ている姿を見るのもそう遠く
なさそう(^^)
おとさん、すごくリラックスしてるニャ( ̄ー ̄)

2012/04/20 (Fri) 00:12 | EDIT | REPLY |   

イベリコ(ブー)  

おはようございます♪

ぴったりと寄り添う二匹♪
最初の頃を考えると凄い事ですよね。
そのうち一緒にゴロンと寝てる姿も見れるかな(^.^)

2012/04/20 (Fri) 07:29 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんばんは~

いつの間に急接近!!
って、言うか打ち解けてますね~
シンクロしてるのが、和みます!
やっぱり、ワンニャンって仲良くなるんですね^^*感動!!

迷子札、勝手にお揃いにしました^^v
可愛くて、お気に入りです!!

2012/04/20 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*小梅ママさん

後ろのおとさんがいるのといないのでは
だいぶ違うんですけどね、
りんごもずいぶん大人になったような…。
これには私もちょっと感動です^m^

おとさん、気ぃぬけすぎ^^;




*イベリコさん

あんなにさんたを敵対視していたりんごが
ここまでになるとは…私も驚いています^^
もっともっと時間がかかるかと思っていましたよ~。

でもまだまだリラックスってところまではいかないので
とにかく焦らず、少しずつですね~。




*HANAMIZUママさん

意外とりんごが頑張っているんですよ。
さんたを好きかどうかは分からないけれど
家族として認めている感じです^^
思ったより早い展開に驚いています。
ま、一緒に遊ぶのは無理ですけどね^^;

迷子札、勝手に…だなんてそんなそんな^o^
こちらこそお揃いで嬉しいですよん♪

2012/04/21 (Sat) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment