しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

花びらじゅうたん

  • 2012 / 04 / 15
  • comment4
20120415_03.jpg

香澄公園の桜、まだ間に合いました。

20120415_08.jpg

ソメイヨシノは殆ど散っていたけれど
おかげで地面は満開♪

20120415_06.jpg

りんごは昨日と大違いのニパニパっぷり。

20120415_04.jpg

そりゃもう大ハッスルでっせ。

20120415_14.jpg

春風感じてひゅるりらら~♪

次回へつづきます。

4 Comments

がんちゃん  

わぁ!1枚目の写真素敵~!さっすがmeekooさん♪

本当にりんごちゃんは分かりやすい(笑)
昨日のしょぼぼ~んな顔と違って今日は満開だ!

2012/04/15 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ダン  

香澄公園の桜は、今が一番いいときなのかしら?
すっごくきれいですね!最高!(^_-)-☆
うちの方は、もう半分以上が散ってしまって、
さみしい限りです。
こんなに素敵な桜の公園なら、姫のニッパニパも
大ハッスルも当然ですね。人間だってハッスルしちゃう!

2012/04/16 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   

1010  

表情豊かで言葉を発しているような...
ブログの中のりんごちゃん!
時々ワンコだということを忘れちゃいそう♪
動画を見て...あ、りんごちゃんはワンコだった。
なんて思い出したりして。^^;

そんなところが、黒柴さくらちゃんと 
とっても似ていて 親近感♡

2012/04/16 (Mon) 08:41 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*がんちゃん

ほんっとにかわいいんだよ~サクラ♪
今年はいい具合に咲いた桜にあまり出会えなかったから
この桜鞠を見つけた時は鼻息が荒くなっちゃった^^

りんごは、生まれ変わったみたいでしょ^m^




*ダンさん

この公園の見頃は先週の半ば辺りだったのかな~。
桜の品種と日当り加減とで、結構見頃にズレがあったりします。
なのでまだまだ部分的には楽しめますよ♪

公園にいる間、りんごはニパニパが止まらなかったよ^m^




*1010さん

どのワンコもそうなんだと思っていたけれど
りんごが人間っぽかったのか~^^;
この分かりやすさ、大人というよりは子供寄りですね。
でもこんな風に素直に表現できる性格が
ちょっぴり羨ましく思えたりします^^

さくらちゃんも人間っぽいんですね~。
お写真で見るとすごーく落ち着いた大人の女性に見えます^^

2012/04/16 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment