しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

春の花キラキラ

  • 2012 / 04 / 13
  • comment3 日常
20120412_01.jpg

日射しでキラキラ、日向水木。
調べてみたら「水木」シリーズっていくつかあって
雄しべの色とか、花のつき加減とかで微妙に違いがあるらしいです。
ひょっとしたら「日向」じゃないかも…。

20120407_02.jpg

ま、とにかく春到来です。
沢山のお花と出会ってりんごとニパニパできたらいいな。

晴れ

とりあえず週末は晴れ希望。

3 Comments

1010  

お!昨日と打って変わってりんごスマイル♪
ま、美人さんはブンむくれの顔もかわいいから
おばちゃんは、それはそれで好きよ、りんごちゃん。^^

2012/04/13 (Fri) 05:11 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

ニパニパりんごちゃん!
可愛いなぁ・・・^^*

日向水木って言うんですね!(かも???)
春は、お花が一杯!
ブログを始めて、カメラを持ち歩き
今年の春を堪能しました!!
でも・・・桜しか撮ってないって
今気づきました^^;

2012/04/13 (Fri) 23:26 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*1010さん

お花と一緒に撮るならやっぱり
ブンむくれより笑顔がいいですよね♪
りんごはカメラを向けるとムスッとするもんで
これがなかなかひと苦労だったりしますが…^~^;




*HANAMIZUママさん

今日明日で桜も終わりそうですね~。
このところ週末ずっとお天気が悪くて
私はあまり桜の写真が撮れていません(涙)。

これからますます色んなお花が見られますね^^
HANA&MIZUちゃんと一緒のお散歩が
ますます楽しくなりますネ~。

2012/04/14 (Sat) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment