しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

眠れないんですけど

  • 2012 / 04 / 11
  • comment3 日常
201200411_04.jpg

先日も書いたけど
さんたはりんごに負けないくらいオモチャをバラバラにしちゃう。
夜の運動会で相当ハッスルしているみたい。

20120411_03.jpg

先週買ってきた魚のオモチャ(緑色のやつ)はすでにゴムが切れ…
ネズミのオモチャなんて3代目なのに、あっという間にバランバラン。
まぁ、元気で結構なんだけどさ。

20120411_01.jpg

これは昨晩、私が寝る直前のりんご。
ブンむくれてます。

20120411_02.jpg

運動会がうるさくて寝られないんだって。

エリザベス

後ろのおとさんは大イビキをかいてたけどね。

3 Comments

イベリコ(ブー)  

おはようございます♪

さんた君やりますね~
これじゃ、おもちゃ代が大変だ(笑)

りんごちゃん寝られなくってご不満顔が、なんとも可愛い(^^)おとさんのイビキが一番の原因かもよ(笑)

2012/04/12 (Thu) 09:11 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

さんた君の運動会が気になってるんですね!
猫って、夜に遊ぶのかぁ・・・初めて知りました!

でも、ほんとはオトサンのいびきで
寝られなかったんだよね(笑)
さんた君、とばっちりだよね~

2012/04/12 (Thu) 12:53 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*イベリコさん

まったくですよ~。
人の見ていないところでどれだけハッスルしているんだか^^;

オットのイビキはなぜか平気みたいです。
これも愛ですかね…^m^




*HANAMIZUママさん

さんたは電気を消した途端に目がギラリン!
不思議と豆球にした方が動きが俊敏な気がします。
りんごの生活は人間寄りだから
さんたの夜行性が気になってしょうがないみたいですよ。

2012/04/14 (Sat) 10:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment