しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

オッさんた

20120410_03.jpg

おすましさんた。

20120410_06.jpg

あまえたさんた。

20120410_05.jpg

たくらみさんた。

わらう

4 Comments

めこ  

お久しぶりです。
先日は温かいコメントありがとうございました。
おかげ様で元気にしています。

さんた君の2枚目の写真、酔っ払いのおじさんが
「酒持ってこーい!」とか言ってそうにも見えるんだけど(笑)

2012/04/11 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*めこさん

コメントありがとう^^
お元気そうで安心しました。
でもくれぐれも無理しないで。
ゆっくり時間をかけて癒してくださいね。


アハハ!2枚目、ピッタリなセリフだね(゚∇^*)
さんたの表情は結構人間に近いかも…。
でもこの若さでおっさんに見えたらこの先どうなるんだか…^^;

2012/04/11 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

inoke  

サンタくんはすんごい表情豊かですね?

あれぇ~うちのはこんなに100面相しないんですよね。
「眠い・怖い・メシ」の3種類くらいしか表情に工夫がない。

やっぱ若いから表情筋が進化してるんだろうか。
それとも梨園系の育ちが顔面表現力をアップさせているのか。

う~む。うちのももう少し顔で表現することを学ばせよう。

どうやってだ…

しかし最近のりんごちゃんと春の画
日本情緒たっぷりでいいですなあ~!
特に桜との相性は抜群だ。
この間ボーダーコリーが桜の下でハシャいでましたけどね、
何か違いましたよ。

やっぱ桜には柴なんですよ。
牧場にはボーダーコリーですよ。

2012/04/14 (Sat) 03:30 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*inokeさん

うむ。
確かに猫って犬に比べて無表情だね。
まず笑わないし。
さんたは多分、毎日大口をあけてビャ~ビャ~鳴いているのが
表情筋力アップにつながっているんじゃないかしら。

りんごの動きにドキドキ…の生活も
それなりにいい刺激なのかな。

2012/04/14 (Sat) 11:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment