しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

さくらさくら

  • 2012 / 04 / 09
  • comment3
20120409_03.jpg

今日はお天気がよかったのでカメラをもって出勤しました。
昼休みに職場近くのお堀でプチお花見。

20120409_02.jpg

都会の桜もなかなかよろし。
何度見てもいい眺めでござる。

20120408_08.jpg

桜つながりで、昨日撮った写真から。
谷津干潟観測センターのソメイヨシノさんとりんごさん。

20120408_14.jpg

エヘヘ。
しだれ桜もちょうど見頃でした。

3 Comments

がんちゃん  

東京も素敵なお花見スポットがたくさんあるんですね!
2枚目の写真のところに行ってみたいです!
島根は今週が満開かな?私の休みに晴れてくれるといいのですが…私もカメラ持ってお出かけしようなか♪

2012/04/09 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ミチル  

二枚目は素晴らしい眺めですね♪

日本って良いですね~(*´∀`)(私は熊本ですが・・・)

熊本では今じゃどこでも桜吹雪が見れる頃なので

もう直ぐなくなりそうです。。。(寂

2012/04/10 (Tue) 08:57 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*がんちゃん

2枚目の写真は、がんちゃんと初めて会ったあの時
待ち合わせた駅の目の前だよ~(゚∇^*)
今の時期は見違えるほど美しいんですぜ。

島根の桜もこっちと同じ時期みたいだね。
お花見楽しんでね♪




*ミチルさん

こんばんは^^
ここは駅1つ分ずーっと桜が咲いていて本当に美しいですよ。
そうか~九州はもう散る時期なんですね。
北海道はGWの頃が見頃なんだそうですよ。
なんだか不思議ですよね。

明日はこちらも桜散らしの雨が降るみたいなので
散っちゃうかもToT
週末までもって欲しいなぁ。

2012/04/10 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment