しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

モテりんご

  • 2012 / 04 / 07
  • comment2
20120407_10.jpg

関東地方の桜も昨日辺りからようやく満開になりました。

20120407_01.jpg

今日は足立区の舎人公園へ友人に会いにやってきました。
連絡は取り合っていたけれど、会うのはなんと10年ぶり。

20120407_15.jpg

久しぶりの再会は、お互いの大切な家族も一緒です。
はじめまして!

20120407_14.jpg

友人の愛息子、じーたん。
この可愛い彼、何故かりんごのことをすごく気に入ってくれて

20120407_07.jpg

一緒にいた殆どの時間、ピタッとりんごをマーク。
ツンツンなりんごに振り向いて欲しくて、猛アタックしていたよ。

20120407_04.jpg

こんなにモテたのは初めてなもんで
いつものガウリンは絶不調。

20120407_03.jpg

おかげで友人家族に「いい子だね~」って誉められちゃった。
(たぶん今日限定)

20120407_06.jpg

今日はちょうど桜まつりが行われていて、お花見客で賑わっていました。
でもすっごく寒かったー。

梅

明日は香澄公園の桜を見に行くぞー!

2 Comments

ダン  

じーたん、かわいいですね!
猛アタックを受けて、姫もタジタジだったのでしょうか?
それとも、まんざらでもなかったのかしら。
寒かったけれど、楽しいお花見でよかったですね。

そうそう、ベンジーはあまり観なかったけれど、ラッシーも
カールもよく観ていました。
3年くらい前に、警察博物館で警察犬の訓練公開を見に行き
ましたが、賢いしかわいかったですよ!

2012/04/08 (Sun) 18:38 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

普段は柴犬にばっかり目がいっちゃうから
じーたんを間近で見られてすごく新鮮でしたよ~^^

りんごは満更っていう感じでもなくてかなり困ってました^^
でも毛嫌いはしていなかったかな^o^

警察犬ってシェパードかな?
大人しくてホント賢いですよね。
ペットのイベントでホワイトシェパードを見た時は
あまりの大きさにビックリしちゃったけど
すごくいい子だったな~。

2012/04/08 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment