しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

三代目

20120405_02.jpg

りんごの三代目の迷子札が届きました。
携帯番号が変わったのに新調しそびれていたんです。
プレートサイズが小さく
犬鑑札の番号も入れてくれるのがすごく気に入っていて
ずっと同じものをお願いしています。

20120405_03.jpg

何が起きてもおかしくないこのごろ。
もしもの事があっても、りんごが路頭に迷わないように。
お店はこちら

20120405_05.jpg

話は変わって。
夜のお散歩帰り、マンションのエレベーターで
超イケメンの若い男の子と
乗り合わせるチャンスがありまして。

20120405_04.jpg

りんごを見てニコニコ顔のそのイケメン。
ワンコ好きだと確信したよ。
なのに
りんごがガウったお陰で
「お先にどうぞ~♪」
と言うしかなく。

汗

オバちゃん
心ですすり泣きでっせ。

8 Comments

1010  

^m^
ママの小さな浮気心をも見透かすりんごちゃん♪
そのガウ~はパパへの配慮よね。^^

2012/04/06 (Fri) 01:09 | EDIT | REPLY |   

しろ  

りんごにはイケメンだろうと、興味なかったんですね
若いイケメンといえば、去年?Y浜のローラアシュレイに、岡田将生に似た小顔のイケメンがいて、
なんでこのようなガーリーな店にこんな、イケメンが…、え?まさかそっち⁇などなど、本人には大変迷惑なイメージを色々巡らしてしまいました^^;

2012/04/06 (Fri) 08:39 | EDIT | REPLY |   

柴ごころ  

ふふふ。
それは残念でしたね?!
お気持ちわかりますわ~。
りんごちゃんにとっては若いイケメンなんて関係ないのよね。
家族を守るりんごちゃん♫

カイは若いきれいなお姉さんが大好きです…。

2012/04/06 (Fri) 11:19 | EDIT | REPLY |   

茶々ママ  

んま~それは残念でしたねぇ^m^
きっと、りんごちゃんはお母さんに悪い虫がつかないように
きっちりガードしたのね~
えらいわぁ、りんごちゃん!
Good job(^^)b

ワンコ見てニコニコしてる人って良い人だな~って思うけれど
イケメンだったら、もっとイケメンに見えますよね?
不思議♪

2012/04/06 (Fri) 18:43 | EDIT | REPLY |   

ももママ  

ムフフ。りんごたんにとってのイケメンは
後にも先にもおとさん一人だけなんだよねー( ´艸`)ムフフフー
おとさん以外のイケメンはイケメンにあらず。
おかさんには近寄らせないわよーガルルルルゥゥ。
だよね、りんごたん(*^ ^*)

迷子札、シンプルだけどちゃんとりんごの絵がついてて
可愛さもあって素敵~!!
鑑札の番号も入れてもらえるだなんて一石二鳥(*^ ^*)
桃の絵もあるのかしら・・・ふふふ。あとでリンクからお店覗いてみるなりぃ~♪

2012/04/06 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

それは、ざ・ん・ね・ん
おばちゃんには、数少ないチャンスなのにね(笑)

りんごちゃんの迷子札
いいですね!うちのは、鑑札の明記がないので・・・
どうしようか考えてました!
さっそくURLに訪問してみます。

私も思います!出来る限りの事はしといてあげたいと・・・

2012/04/06 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   

がんちゃん  

イケメン記事へのマダム達の反応はすごいですね!
って私もその一人ですが!

犬が取り持つ縁ってやつに憧れます。

りんごちゃんの迷子札いいですね!何枚もつけなくていいからカチャカチャ言わなさそうだし。なによりもセンターのリンゴの絵がかわいい♪

2012/04/06 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*1010さん

そうはいってもですね、
目の保養というものも時には必要ですわよ。
いぶし銀がタイプのりんごには
ちょっと若すぎたのかも^m^




*しろさん

少し前から、若い男性芸能人の顔の区別がつかず
名前と顔が一致しなくなってしまいました。
っていうか名前が覚えられなーい!
その岡田くんという子も何となくしか分かりません。
くそー。自分だけはなるまいと思っていたのに
どうやらオバちゃん街道まっしぐらみたいです(涙)。




*柴ごころさん

おぉ!分かってくださった方がこここに!
日常生活でイケメンと会話する機会なんて全然ないんですもの。
久しぶりに訪れたせっかくのチャンスだっただけに悔やまれます^~^

カイくん、やりますなぁ!
りんごなんて犬も人間もいぶし銀好みなんですよ^^;




*茶々ママさん

悪い虫…には見えなかったんだけどなぁ!
りんごは男性でもおじいちゃんくらいの枯れた人が好きなの(笑)。
全然見る目ないんだからっ!

若い子がワンコ見てニコニコっていったらもうヤバいです。
100%いい子だと思っちゃう^o^




*ももママさん

りんごの好みはいぶし銀なのよ。
ということは、おとさんもその部類だってことか(笑)。

りんごが私の心の動きを読み取ったんだとしたら
かなり名犬だけど^m^
それはないなぁ~!

迷子札、オススメですよん。
1週間くらいで作ってもらえます。
色んなマークがあるから探してみてね。




*HANAMIZUママさん

私の気持ち、分かっていただけますよねぇ。
ほんの少しくらい刺激があってもいいですよねぇ^m^
でもりんごがその場にいてこそ会話が出来るわけで。
この先チャンスが訪れてもうまくいくかどうか…。

迷子札、色んなタイプのものがあるので
サイトでチェックしてみてくださいね。
りんごは大きな物だとイヤがるんだけど
これは全然気にならないみたいです^^




*がんちゃん

ホント、反応の多さに私もビックリしてた!
そんなドラマみたいなこと、あるのかなぁって思うけどさ
確かにワンコ1匹いるだけでも場が和むもんね。
りんご効果はゼロだったけど(涙)。

2012/04/06 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment